注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

長文、文章が変かもしれませんがすみません。 高校生です。 付き合って半年の彼…

回答0 + お礼0 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 01:58(更新日時)

長文、文章が変かもしれませんがすみません。
高校生です。
付き合って半年の彼氏がいます。同じ部活(生徒会)の同級生で、クラス、クラスがある校舎は違うので放課後以外は基本的には会いません。放課後は同じ部活というのもありずっといっしょにおり、近所なので行き帰りも一緒です。
彼氏は私のことが大好きみたいで、「他の女子はまじで興味ない。」や「ずっと大切にする。」「初めてここまで人を好きになった。」と言ってくれます。
しかし、2ヶ月前ぐらいに生徒会関係で大きな喧嘩をしてしまいました。
理由は、ただ相手を傷つけるだけのような話し方はやめてほしいと話していた数日後に、傷つけるだけのような言い方で全く活動はしていないかのように責められたことに対して私がキレたからです。実際、他の人より活動はしていましたし、活動内容についての考えも話していたので、しっかり活動をしていることは彼氏もわかっていました。
それ以来、彼氏のことが好きかどうかわからなくなっています。でも、嫌いというわけでもなく、今すぐ別れたいと思っているわけでもありません。
彼氏にはこれまでの彼女と別れたらどうだったのかを踏まえて、「別れたら友達には戻れない。」「嫌いになる」と言われていて、まだ生徒会で一緒に活動する時間が長いので今別れると活動に支障が出るのではないかと思うと簡単に別れを考えることができません。
でも好きかどうか分からなくて別れたいと思っている自分もいて、「大好き」や「大切にする」など言葉や行動で示されるたびに自分との気持ちの差にしんどく感じていることがあります。
また、これから活動していく中でより意見が衝突する場面が増えることが予測されているので、また同じように喧嘩してしまうのではないかという懸念がありますし、部活内での立場的に活動に私情を挟んでしまうのではないかと考えるとしんどいです。
ちなみに、また同じような理由で喧嘩したら次こそ別れるからと宣言しています。(前回の喧嘩では別れかけました。)
喧嘩することをどこか望んでいる自分もいます。
参考に皆様ならそうするか聞かせてもらえないでしょうか。

タグ

No.4019389 24/04/03 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧