注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

すごく怖い誰か助けて……。嫌な夢見たし、現実でも目が覚めたら結構嫌な出来事があっ…

回答1 + お礼0 HIT数 91 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 07:50(更新日時)

すごく怖い誰か助けて……。嫌な夢見たし、現実でも目が覚めたら結構嫌な出来事があったし……。
たかが夢なのは分かってるけど、目が覚めたら身体中汗だらけで疲れてた。かなり走り込んだ感覚とよく似てる。
夢はストーカーされる夢。私の部屋に持ってない萌え系のフィギュアがあった。お父さんが置いたらしく、玄関のドアノブにビニール袋をかけられそこに入っていたらしい。付箋が貼ってあって私へのプレゼントと書かれていた。んだけど……本当に誰からのプレゼントかって表記はなかったし、萌え系フィギュアは趣味じゃないし……知らないキャラだし……なんだか気味が悪いけどプレゼントは受け取っとくかって暫くはすごしてた。でも、やっぱりフィギュアがなんだか薄気味悪く感じて、ある日よくよく目を見れば小さな穴があるんだよね……。もうその穴見つけた瞬間怖くてたまらんかったな……。盗撮器と盗聴器……怖くなって頭潰したら案の定出てきて本当に気持ち悪かった……。送り主もいまいち分からないのもほんとうに気分が悪いし……とにかくどっと疲れた……。
妹が隣で寝てるけど、喋ったり動かれたりするだけで辺にビクビクしてた。し……朝起きてTwitter開けば元カレからいいねきてて気持ち悪かった。もう、人の行動一つ一つがなんだか怖く感じてきてしまった……。しかも、未練タラタラツイートしててキモいし……。「元気そうでよかった……」みたいな。別れたのになに彼氏ズラしてんだよって……。今日、大学の健康診断あるけど怖くて行けないわ……人とも会う約束してたけど怖い……

タグ

No.4019448 24/04/03 07:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/03 07:50
匿名さん1 

夢だけで健康診断にも行けないとか大変だね

当日パスしても直接病院行けばいいかもしれないし、若い頃の健康診断なんて一回やらないくらいで死にはしないことが多いから落ち着くまで家で大人しくしてたら

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧