注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

中2女子です。 顔がかわいい子どもっぽい男の子はタイプですけど、 中身が子ど…

回答0 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 08:48(更新日時)

中2女子です。
顔がかわいい子どもっぽい男の子はタイプですけど、
中身が子どもっぽいのはタイプじゃありません。
片想いの男の子が、アニメの魔法少女が変身するシーンを見て、
女の子を私に置き換えて想像しているって聞きました。
彼と話していた私の小学校の時からの友達から聞いたんです。
私の名前を彼は口にしたそうです。
実際にあまり話はしないし、何かされていることはありませんけど、
片想いの相手なのでショックです。
男の子にふたりきりで会いました。
「私でやらしい想像しているんでしょ?」って聞いても否定するから、
笑顔で私は魔法少女の変身シーンを演じて見せました。
「最低!スケベ!」と怒鳴ったら涙が出てきて泣きながら帰りました。
私はフラれたと思いました。
冷静に考えたら想像は仕方ないのかなって思いました。
私にやらしいことはしてないし、被害はありません。
でもなんかキモチワルイです。
付き合いたいとかは別にして、彼に謝る必要あるかどうか、悩んでます。

タグ

No.4019496 24/04/03 08:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧