注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

有名人やお金持ちがいますが、節操や一般常識のない人が多いと思います。 近所に一…

回答2 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/03 15:01(更新日時)

有名人やお金持ちがいますが、節操や一般常識のない人が多いと思います。
近所に一緒に住んでいて、迷惑行為、人権被害にあいました。
恋や交友、派手な社交界が多いのも、迷惑だしやめてほしいです。
どうして、そんなにお金があり、派手な振る舞いなのか不思議だし、嘘つき、人を裏切ったりされ迷惑しています。
個人情報を教えたら、悪用や乱用されたので、迷惑しています。
約束も守ってくれないし、気も多いし、自惚れで勘違いしている人も多いのでやめてほしいです。
有名人、お金持ち同士のナンパや交友も気分が悪いので、やめてほしいです。
整形や化粧、差し歯で、自分を美しいと勘違いするのも、やめてほしいです。
同じ人間だし、謙虚に優しくなってほしいです。

タグ

No.4019592 24/04/03 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/03 12:00
匿名さん1 

迷惑行為は確かにそうだけど、
整形とかそのあたりはいいでしょ。

周囲の人間への迷惑行為は有名人とか一般人とか関係なく、普通に人としてしちゃいけないこと。

でも、整形も化粧も差し歯も自分が綺麗とかおもうことだって、別に他者に迷惑がかかることじゃないよ。
迷惑をかけることもあるっていうなら、それはその人が悪いだけ。その行為は別に悪くないよ。

No.2 24/04/03 15:01
匿名さん2 

気持ちはわかります。人間やりたいことができるならやってしまいますが、どういう結果になるのかはわかるまで時間が掛かります。(長い目で見るか、短期で見るかでも変わってきます)それを見極めて反面教師として受止めていきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧