注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

ある芸能人が好きですが、他の女性と会ったり、接触しているのが、ストレスだし嫌です…

回答2 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/03 12:25(更新日時)

ある芸能人が好きですが、他の女性と会ったり、接触しているのが、ストレスだし嫌です。
恋人や友達に、金持ちの相手や有名人を探したりしているようですが、迷惑なのでやめてほしいです。
ファンを利用して、高額をぼったりしたりするし、迷惑しています。
いちいち迷惑な恋愛、交友や結婚もネットやニュースになるし、傷つくしやめてほしいです。
私の就職や結婚に、さしさわらないようにしてほしいです。
私が貧乏で、身体が弱く、差別、イジメに合っているせいか、お金持ちや有名人に嫉妬したり、ストレスを感じます。
いろいろな弱者もいるし、平等で思いやりのある社会になってほしいです。

タグ

No.4019599 24/04/03 12:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/03 12:24
匿名さん1 

すごいわがまま。

No.2 24/04/03 12:25
匿名さん2 

芸能人も人間ですから恋人や友達を探しても不思議ではなく当然のことだと思いますよ。
有名人ですからニュースになることも不思議ではありません。

ただ質問者さんのようにそれらのことで傷つく人もいるかもしれませんね。
でも恋人や友達を作るなとかニュースになるなとかは思いやりのない考えだと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧