注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
他人の家の2階借りたが家賃三万 本来は4万だがおじいちゃん手が不自由だからと一万もらい買い足しからいろいろ 働いてないから六時前になると夕飯まってるし、めん
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

以前にも相談したのですが、十年前程前に性被害を受けました。幼稚園の頃、プールに通…

回答2 + お礼1 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 20:01(更新日時)

以前にも相談したのですが、十年前程前に性被害を受けました。幼稚園の頃、プールに通っていたのですが、ひとつ下くらいの知らない男の子に股を触られました。その男の子はにやにやしてました。多分ですが、同じ小学校にいたかと思います。その後、ばばあと叫んできたり、その子の友達が、公園のトイレを汚して出てきて笑ってきたりしました。なので確定だと思います。
プールの件に関しては、親に言えませんでした。私が元気なかったのにも気づいてくれませんでした。その後私は怒りを抑えきれなくて他の関係ない女の子に、代わりにという気持ちでやり返してしまいました。これが私の一番の後悔です。せめてやり返してなければと思います…。幼稚園なので、気持ちを抑えられなかったのもあると思いますが、本当に悪いと思って反省しています…その子は誰かわかっていますが、周りに噂を広げそうなので怖いです。
この性被害を受けてずっと心に残っています。そのため、何事も楽しめません。たまに病んでしまい泣いてしまいます。ストレスから変なクセもついてしまいましたし、健康にも少し支障が出ています。気分が落ち込んでいると何事もうまくいかず、怒られたりされてしまいます。ずっと苦しいです。どうすればいいですか…。

タグ

No.4019823 24/04/03 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/04/03 19:31
匿名さん2 

カウンセリングを受けてみたら?
専門家に聞いて貰って気持ちの整理の仕方を学んだ方が良いと思います。

No.3 24/04/03 20:01
お礼

>> 2 カウンセリング検討してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧