注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

痩せてほしい彼氏が全く痩せられなかったら、 どうしますか?すごく太ってます。 …

回答4 + お礼2 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 20:58(更新日時)

痩せてほしい彼氏が全く痩せられなかったら、
どうしますか?すごく太ってます。
痩せる気がないし、自分の体を何とも思ってなく言われるのが嫌みたいです。モテない姿でがっかりです。

タグ

No.4019849 24/04/03 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/03 19:07
匿名さん1 

元々太ってたの?なら無理かも。私なら痩せないなら好きが減っちゃうしドキドキしなくなるって言ってみる。それでも何もしないなら、どうでもいいのねって言う

No.2 24/04/03 19:09
匿名さん2 

彼自身が問題に思っていない事を認められないなら合わないって事です。
最初から痩せた人と付き合えばいいんじゃないですか?
あなたの思い通りにならないからって彼を責めるのは間違いです。

No.3 24/04/03 19:14
匿名さん3 

お付き合いし始めてから太ったんでしょうか?
そうでないのなら、姿を見ないで付き合ったんですか?
それならそれでおかしいし、太った姿を見て付き合ったのなら付き合って「がっかりした」はちょっとひどいんじゃないかなと思いますが…。

彼も恋人に否定されたくないだろうし、指摘すると意固地になる人って多いですよね。
一緒にいる人の生活習慣ってうつるので、主さんが一緒に運動したり、ヘルシーな食事とったり、夜は早めに済ませてさっさと寝たり…という生活に誘導するのが近道なんじゃないでしょうか。

No.4 24/04/03 19:17
匿名さん4 

無理でしょ

痩せてる人を探すしかない

経験者です

No.5 24/04/03 20:56
お礼

>> 1 元々太ってたの?なら無理かも。私なら痩せないなら好きが減っちゃうしドキドキしなくなるって言ってみる。それでも何もしないなら、どうでもいいのね… 元々太っていて、さらに太ったんですよ。
少しでも痩せてねって言っても、痩せる気ないしです。もしそのように言っても気にしないですよね

No.6 24/04/03 20:58
お礼

>> 2 彼自身が問題に思っていない事を認められないなら合わないって事です。 最初から痩せた人と付き合えばいいんじゃないですか? あなたの思い通り… 前より太ってしまったので、少しだけ痩せてと言っても無理みたいです。
そんな人いますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧