注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

もう仕事がつらいです消え去りたいです。 事務職してるアラサーです。 簡単…

回答1 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

うい( ot6VCd )
24/04/03 21:45(更新日時)

もう仕事がつらいです消え去りたいです。

事務職してるアラサーです。
簡単な仕事も出来なくてつらくて泣きそうです。
先輩からは注意受けてますが、全然話頭に入ってこないしもう心の中で泣いてます。
先輩に注意されてる中、「今きっとドキドキしながら話聞いてると思うけどー…」って言われてわざわざそんなこと言うのかって思ってしまいました。

3日連続で何かしらの注意されてます。
しっかりしたいです…新人も出来てちゃんとしなきゃなのに出来ない。新人に仕事内容説明しましたが全然上手く説明できなくて話せない。

もう人間辞めたいです。

タグ

No.4019929 24/04/03 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/03 21:45
通りすがりさん1 ( ♀ )

その仕事があってないだけですよ。

事務って自分の仕事は自分で片付けられる自信がある落ちついた人に向いてると思う。

決まった作業を繰り返す、丁寧さが求められる仕事とかの方があってるんじゃないですか?

出来る仕事は沢山ありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧