注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

非モテ拗らせすぎててずっとイライラするのですが本当にどうすれば平常心で過ごせます…

回答3 + お礼1 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 06:33(更新日時)

非モテ拗らせすぎててずっとイライラするのですが本当にどうすれば平常心で過ごせますか?
諦めろとかいう意見もありますが今まで苦労して勉強とかさせられた意味なかったじゃんって感じます。
あとネットとかも改善する答え(どーしたら楽に死ねるよとか)ではなくただどうにもならない意見だらけなのでむかつきます。

タグ

No.4020144 24/04/04 06:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/04 06:17
匿名さん1 

いくつなの?

No.2 24/04/04 06:21
お礼

>> 1 20です。

No.3 24/04/04 06:27
匿名さん1 

ハタチじゃまだノリのいい奴がモテるかもしれんが、社会人にもなってくると頭良くて真面目な人もモテるようになってくるよ
まああと金

たくさん勉強させられたならいい大学入っていい所就職できるべ

No.4 24/04/04 06:33
匿名さん4 

モテる為に勉強してきたの?
私的に頭が良い=モテるにはならないかな。

20歳だったら色々な事をしてみたらいいんじゃないですか?趣味は多い方ですか?
色々な事の知識がある人は単純に凄いなとおもいます。女性と話す際の話題にもなるし、
色々な趣味を広げる中で出会いもあるかもしれませんし、焦らずにゆっくりとやっていけばいいとおもいます。

焦って見つけようとすると、そういうのって女性側に伝わってくるので。余裕を持って。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧