注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

朝、不機嫌丸出しで家出たくせに LINE送ってくるなよ。 なにもなか…

回答4 + お礼4 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 10:01(更新日時)

朝、不機嫌丸出しで家出たくせに

LINE送ってくるなよ。

なにもなかったみたいに。

むかつく!!!!、!!!!


そういうところ!ほんときらい!!!!!

24/04/04 09:03 追記
心の整理どうこうとかいうくせに、まじでこっがどうこうおもってるかどうかとかシカト!

そういうところな!ほんと!そういうところがある!!!!!むかつく!!!!!!!!

LINEの返事するかぼけ!!!!!はげ!!

タグ

No.4020216 24/04/04 09:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/04 09:05
匿名さん1 

でも早いうちに修正しとかないと、攻撃合戦になるよ。
不機嫌祭りは今度からやめてねと伝わればいいのに

No.2 24/04/04 09:13
匿名さん2 

追記最後の「はげ」に笑わさせて頂きました。
主さんの怒りが伝わってきたよ。
不機嫌さは伝染するんだよね。彼氏はそれが分かってないね。

怒りながらも、そんな彼氏が好きなんだろうなって分かるし、ちょっと羨ましく感じる。
彼がちゃんと謝ってくれたら、きっとすぐに許すよね?

早く仲直りが出来るように、祈ってます。

No.3 24/04/04 09:16
匿名さん3 

ずっと怒っていたらいいの?
どうなったら満足するの?

No.4 24/04/04 09:55
お礼

>> 1 でも早いうちに修正しとかないと、攻撃合戦になるよ。 不機嫌祭りは今度からやめてねと伝わればいいのに 大丈夫です。
どうせ、あっちはなにもきにしてない。
なにもわかってない。いうもそうです。

No.5 24/04/04 09:58
お礼

>> 2 追記最後の「はげ」に笑わさせて頂きました。 主さんの怒りが伝わってきたよ。 不機嫌さは伝染するんだよね。彼氏はそれが分かってないね。 … 笑ってもらえてよかったです!笑
1日で自然に抜ける髪の毛の1.5倍抜けて焦ればいいのにとおもってます!!!

そうなんです。不機嫌な人がいると、こっちも自然と機嫌が悪くなる。なのに、大体そういう不機嫌な人が機嫌良くなって普通に接してくるし、それでこっちの態度が悪いと「何その態度」とかいってくる。
はー、ほんとむかつきます!!!!!

彼氏は好きです。好きだけどむかつく。
謝ってきたら許します!けどあいつは謝らないんです!それがわかってるから私が自分で機嫌を直して接しないといけない。大変だ。

ありがとうございます!
あなたの1日が幸せでありますように!

No.6 24/04/04 09:59
匿名さん6 

まじそれな

No.7 24/04/04 10:00
お礼

>> 3 ずっと怒っていたらいいの? どうなったら満足するの? 「不機嫌でごめんなさい」とか

「嫌な態度だったよね、ごめん」とか

言うことはあるはずです!

男の人はどうこうとかたまにいわれるけどそんなのはどうでもいい!人として、これはよくなかったなっておもったらごめんなさいはするべきだとおもってます!

誰しも不機嫌な時はあるし、それが抑えられなくて、周囲の人にわかってしまうときだって、当たっちゃうときだってあります。
それはしょうがない。人だもの。

でも、それでごめんなさいができるかできないかはその人次第!じゃないですか?

No.8 24/04/04 10:01
お礼

>> 6 まじそれな それなすぎます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧