注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

生理って軽い出産みたいな感じがします 20年以上前ですがごく初期の流産を経…

回答3 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 09:38(更新日時)

生理って軽い出産みたいな感じがします

20年以上前ですがごく初期の流産を経験したのですが、なぜか今回の生理ではその時の事を強く思い出します

アラフィフで更年期だからでしょうかね?

タグ

No.4020230 24/04/04 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/04 09:28
匿名さん1 

関係あるのかないのかはよくわかりません。

ただ、今回の生理で流産の時と近しい痛みだったりなにかがあるのかもしれませんね。

精神的に不安定になったりもしますから、どこかで思い出すことがあって、それが心の中に残っているのかもしれません。

No.2 24/04/04 09:29
匿名さん2 

他界した母が生前同じこと言ってたの思い出しましたよ。

多分、どちらも子宮が収縮するからなんだと思います。

私は独身で出産したことないから分からないけど。
酷い生理痛の時に出産ってこんなんかなって思いました。

No.3 24/04/04 09:38
匿名さん3 ( ♀ )

辛い思いをされましたね。辛い思い出はきっかけがあると思い出しやすいですもんね。季節などの空気感でも思い出しますから、主さんの場合は避けようがないですよね。。。

ごく初期の流産は、妊娠に気付いてさえいなければ生理だと思ってスルーしてしまう人もいるくらいだと思いますし、現象としては子宮から色々と剥がれ落ちて排出されるものなので似ていて当然ですし思い出してしまうのも自然なことなのではないでしょうか。更年期は精神的にも不安定になりますからそれもあるかもしれません。

私もアラフィフです。私は生理周期は順調なのですが不正出血が多く、出血が全くない日が月に一週間程度しかありません。健診は毎年行っているのですがね。主さんはどんな感じですか?

お互い苦労最小限で乗り越えたいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧