注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

至急ですすみません、神奈川銀行の医療ローンをネットで申し込みしたんすけど、さっき…

回答1 + お礼1 HIT数 145 あ+ あ-

匿名( 22 ♀ hNZVCd )
24/04/04 16:14(更新日時)

至急ですすみません、神奈川銀行の医療ローンをネットで申し込みしたんすけど、さっき電話して結果聴いたらメールにて知らせますとのことで、だいたい1週間ぐらいで結果わかるらしいのですが、
それって審査が通ってもまだ、たとえば口座を設定してなかったり、源泉徴収票など設定してなかったら、まだ正式に審査通ったことにはならんですよね??(~O~;)なにもうよくわからん、
と言うかだいたいのローンが、ぜんぶ、口座とか、そういうの登録する前は、審査だけした状態なら、べつにローン組みますってなった訳やないですよね??

タグ

No.4020427 24/04/04 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/04 15:42
匿名さん1 

審査ってあなたが実際に支払いができる人なのかという審査です。
職業、職種、勤続年数、過去に支払いが滞った事ないかなど。
なので審査に口座設定は関係ないです。

審査が通ったら申し込みされてもいいんじゃないですか?
審査が通るか気になっただけでローンの申し込みはしたくなかったということですか?

No.2 24/04/04 16:14
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
なるほどです、審査ってそういったものを
確認するためのものだったのですね。。

えと、
いま神奈川銀行の審査を受けてるのですが、
事情がありはやくローンを受けたくて

神奈川銀行の審査待ってる間に、ほかのローンの審査も受けたいな、とおもって

でも、それでたとえばほかのローン審査も受けたら、
複数のローン組むことになってしまうのかな?と不安になって(もしそうなったら大変なので、)質問させていただきました(*_*;💦
アホな質問ですみません💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧