注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

全世界の人から嫌われても平気でいれる方法教えてください! 僕は32歳ですがこれ…

回答5 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 15:37(更新日時)

全世界の人から嫌われても平気でいれる方法教えてください!
僕は32歳ですがこれまで誰からも嫌われてきました!
会う人会う人から嫌われます!
辛くて死にたいくらいです!
でも死ぬのは怖いので全世界の人から嫌われても平気になりたいです!
味方が一人もいなくても、暴力振るわれても、いじめられても、平気でいれる方法教えてください!お願いします!

No.4020474 24/04/04 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/04 17:23
アドバイザーさん1 ( ♂ )

自分に信念が必要だと思います。

周りの人が冷たくても自分は優しく生きるとか信念があると人は強くなります。

No.2 24/04/04 17:33
匿名さん2 

現実問題無理です。

No.3 24/04/04 17:53
匿名さん3 

そもそも他人に嫌われるほど関わりないし興味もない
気にし過ぎじゃないの
期待するから辛いのでは

No.4 24/04/05 05:01
匿名さん4 

嫌われる原因にもよると思います。全世界の6〜7割が何か勘違いしていたり、間違っている場合に一人だけまともなことを言ったりすると嫌われますよね。そういう場合には信仰が必要になります。
信仰によって筋道をたてて理論でもって
対処出来るようになります。

No.5 24/04/05 15:37
匿名さん5 

自分は五十過ぎた男ですが、皆に嫌われ続けて生きてきました。友達は一人もいません。
優しすぎるのが見ていてムカッとくるのか、いつも最後にボロクソに言われてしまう。
一時期人間不信でした。あなたも優しい人なのでしょう。優しい人間は孤独になるものですよ。
でも、それがあなたの良いところなのです。自分はもう昔の様に優しくなれなくなりました。
あれだけ誰からも好かれようとしてたのに。今は誰からも嫌われても平気です。あなたを
蔑んだ人達も実は皆孤独なんですよ。上辺だけで付き合っているだけなのです。そうでなければ
あなたをもっと好きになるはずです。絶望しないでくださいね。この世に優しい人なんてどれくらいいるのでしょうね。あなたは神様に選ばれた人間なんです。自分も優しすぎるところがコンプレックスでした。でも優しかった自分にまた戻ろうと今、努力をしています。自分を誇りに思ってください。生意気言っちゃってごめんなさいね。自分はあなたのような人が大好きです。
女の子も優しい男を演じているような奴に騙されているのです。あなたのような人が本当に女の子を幸せに出来るのですよ。もっと自分に自信を持って。この回答は的外れかもしれませんが
、気になったもので。綺麗な気持ち、忘れないでください。きっとあなたはいつか皆に愛されるはずです。嫌われるのなんかそう難しくはないです。極端に言えば、人間なんて皆弱くて独りぼっちなんじゃないでしょうか?男女問わず、魅力ある人など少ないですね。誰にだってないものを、あなたは持っているのです。それを忘れないで。自分ももう若くはないですが、これからまた頑張るつもりですよ。また自分を誇りに思えるためにです。優しさなら、誰にも負けないと
自信を持って。自分もまたそう思えるように生きて行きます。不器用でも、要領が悪くても、
そんな自分が好きだったからです。それでは この辺で 

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧