注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
他人の家の2階借りたが家賃三万 本来は4万だがおじいちゃん手が不自由だからと一万もらい買い足しからいろいろ 働いてないから六時前になると夕飯まってるし、めん
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

性格って直りますか? 性格というか、自分がエッチで変態なんですが、それを抑…

回答3 + お礼1 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 08:46(更新日時)

性格って直りますか?

性格というか、自分がエッチで変態なんですが、それを抑えて、そこまで興味のない人間の方がいいなと思ってます。

例えば今は性欲強くて、毎日でも行為しないと気が済まないところを、週一とか半月に一度くらいでいい人になりたい。

あとXとかネットとかで、いわゆるエッチな動画とか見てしまうんですが、そんな他人なんて全く興味ないって人になりたい。

犯罪行為をしようとは一切思いませんが、ムラムラするというか、あの子可愛いとか思ってしまったり。

タグ

No.4020703 24/04/04 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/04 23:16
匿名さん1 

ただの生理的欲求ですよ。大したことではない治るというか生活を見直してみるとかストレスのある物から離れるとかですね

No.2 24/04/04 23:20
匿名さん2 

女です。
私も毎日とはいわないですけど、頻繁にしたいとおもってました。性欲は強い方だとおもいます。今の彼と交際し当初は2,3日1回程度で月の半分近く行為をしていました。
彼の転職活動等が重なり、回数は一気に減りました。今は月に4,5回です。
最初は凄く不満でした。全部満たされなくて溜まる一方。正直、浮気を考える瞬間はこういうときかとおもいました。
不思議と私の場合は慣れてきました。勿論、不満というか、足りない。もっとしたい。と思う時もありますけど交際当初が考えられないです。

SNSの漫画や動画もみます。興味津々で色々とみちゃいます。

あの子可愛いとか、思うのはよくないですか?私も胸大きい人だなとか、男の人の股間を見たり、少し裸を想像したり色々と考えてしまうことがあります。それでも彼氏一筋ですけど、

No.3 24/04/05 07:20
匿名さん3 

性格、特に性癖は変わらないだろうな。

進め 変態!
傾くなら傾き通せ 変態街道!

変態を極め尽くすしかないな。

No.4 24/04/05 08:46
お礼

>> 2 女です。 私も毎日とはいわないですけど、頻繁にしたいとおもってました。性欲は強い方だとおもいます。今の彼と交際し当初は2,3日1回程度で月… これを女性に見せたいですわ。

女は性欲強い人なんてほぼいない。
エッチなんてしなくたっていい。
男はしたいだろうけど。
したいだろうから、してあげるけど、しなければしないでも全然平気。

こんな感じの女性ばかりですよ。

いや、エッチ好きな女性いるからと言っても、そんなの嘘と言い張る。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧