性格って直りますか? 性格というか、自分がエッチで変態なんですが、それを抑…
性格って直りますか?
性格というか、自分がエッチで変態なんですが、それを抑えて、そこまで興味のない人間の方がいいなと思ってます。
例えば今は性欲強くて、毎日でも行為しないと気が済まないところを、週一とか半月に一度くらいでいい人になりたい。
あとXとかネットとかで、いわゆるエッチな動画とか見てしまうんですが、そんな他人なんて全く興味ないって人になりたい。
犯罪行為をしようとは一切思いませんが、ムラムラするというか、あの子可愛いとか思ってしまったり。
タグ
No.4020703 2024/04/04 23:08(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…51レス 1834HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 426HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…18レス 321HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 269HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 217HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 303HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧