注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

隠し子がいて、毒親がいて、嘘つきの主人がいてます。 主人と子供を作る前に離…

回答2 + お礼1 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 13:28(更新日時)

隠し子がいて、毒親がいて、嘘つきの主人がいてます。

主人と子供を作る前に離婚をするか悩んでいます。

隠し子は結婚する前から知っていましたが、まだ隠し子を作った母親に愛情があるようです。
初恋で、結婚出来ない事情があり、私と結婚したようです。
隠し子やこの女については、義理両親は知りません、
結婚してからも連絡をし、妊娠中に隠れて養育費として大金を渡していたりしました。

そしてとんでもない非常識な毒親の両親がいて、辟易しています。
妊娠して、流産したのですが、なぜ流産したのか、女側に理由があるのかと実家に電話をするような姑です。父親はそれの上をいきます。
そして主人はそれを悪いと思っておらず庇いません。

そして、主人は良かれと思ってしたといいますが、義理両親とご飯をしたりすることなど、ほとんどのことを全て隠そうとします。

女性関係も全て隠そうとします。

私は今何の為に結婚生活を続けているのか、我慢をする理由が分からなくなってきました。

大きい会社の子孫なのである程度は仕方ないと覚悟していましたが、我慢も限界を迎えています、高年齢なので、離婚しても新しい幸せな道を歩めるのか。
全てぶちまけて主人の人生を潰してやろうか悩みます。
色んな意見が知りたいです。

タグ

No.4020794 24/04/05 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/05 01:30
匿名さん1 

とりあえずあなたの人生が最優先です。
彼にある程度の資産があったりするのであれば、生活のために妥協するのもひとつの選択肢です。
最低限のお金がないと暮らしていけませんから。
だけど、職を探すのに苦労しない、自分でやっていけるのであれば、即離婚の方が良いです。
主さんの状況次第です。

No.2 24/04/05 01:41
通りすがりさん2 

子供が居ないなら絶対離婚がいいわ。

No.3 24/04/05 13:28
お礼

>> 1 とりあえずあなたの人生が最優先です。 彼にある程度の資産があったりするのであれば、生活のために妥協するのもひとつの選択肢です。 最低限の… ありがとうございます、私は次に結婚する人、すぐに子供を産める状況下にないので、少し考えてみます。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧