注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

都会の子か田舎の子かでも違うかも知れないけど、小5か6の頃を思い出してみてくださ…

回答5 + お礼5 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 06:15(更新日時)

都会の子か田舎の子かでも違うかも知れないけど、小5か6の頃を思い出してみてください
遠足の行き先がテーマパークかも、という話が上がっていたのに土壇場で牧場に変更になったら田舎〜せいぜい地方都市(自分がそう)の子ならがっかりしても仕方ないよね?
動物好きってわけじゃないし、バター作りはひたすら振らされて腕が疲れるしで散々だった

タグ

No.4020903 24/04/05 08:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/05 08:27
匿名さん1 

一般的には牧場よりテーマパークなんでしょうね。

自分は動物好きだしテーマパークが苦手だったんで、その方が嬉しいという気持ちしかなかったと思うけど。

テーマパーク。
混んでるしガチャガチャしているし。
次々アトラクションをこなして元をとらなきゃというあのプレッシャーも苦手で。

No.2 24/04/05 09:24
匿名さん2 

遠足ならテーマパークより牧場の方が実りはある。
あと、家に帰るまでが遠足ですよ、は定型句。

No.3 24/04/05 14:33
おしゃべり好き ( 50代 ♂ eB9QCd )

牛は世話がですよね。いろいろな食べ物になりますが(乳牛)。
テーマパークより牧場のほうがお好きな方もいそうです。

No.4 24/04/05 18:01
通りすがりさん4 ( ♀ )

人にもよるよね。
友達はジェットコースターとか乗り物系が無理な子で、テーマパークは嫌だった。プライベートで誘われても断ってた。という子もいました。

テーマパークが好きな人
牧場が好きな人

人それぞれですよね。

No.5 24/04/05 18:23
匿名さん5 

牧場の規模にもよる。
遊園地とまではいかなくても、遊具が充実している牧場に遠足で行った時は楽しかったし、牛しかいない牧場に学校行事で行った時は皆入り口付近でソフトクリーム食べて喋って帰りの時間を待ってたなぁ。

でも、テーマパークと言われてたのに牧場って言われたらその瞬間はガッカリする。

No.6 24/04/06 06:07
お礼

>> 1 一般的には牧場よりテーマパークなんでしょうね。 自分は動物好きだしテーマパークが苦手だったんで、その方が嬉しいという気持ちしかなかった… 都会の方ですか?
私は完全な田舎ではないが地方都市というには田舎過ぎる地域出身で、牛なんか郊外に行けば普通にいるから珍しくもないと不評でした

No.7 24/04/06 06:08
お礼

>> 2 遠足ならテーマパークより牧場の方が実りはある。 あと、家に帰るまでが遠足ですよ、は定型句。 小5か6でそこまで達観してましたか?

No.8 24/04/06 06:11
お礼

>> 3 牛は世話がですよね。いろいろな食べ物になりますが(乳牛)。 テーマパークより牧場のほうがお好きな方もいそうです。 牛メインで、搾乳とバター作り体験ができるところでした
最も搾乳は希望者のみだったから大型動物恐怖症(園児時代に当時の自分よりでかい犬に襲われ発症)の私は最後列でガタガタ震えて当然挙手はしなかった

No.9 24/04/06 06:13
お礼

>> 4 人にもよるよね。 友達はジェットコースターとか乗り物系が無理な子で、テーマパークは嫌だった。プライベートで誘われても断ってた。という子もい… むしろ私は大型動物恐怖症だから牛や馬(ポニーでギリギリ)は恐怖でしかない
搾乳体験で挙手しなかったことを親に話したら怒られる始末…犬に襲われた時に助けてくれたから私が大型動物恐怖症なのしってるでしょ…と理不尽しかなかった

No.10 24/04/06 06:15
お礼

>> 5 牧場の規模にもよる。 遊園地とまではいかなくても、遊具が充実している牧場に遠足で行った時は楽しかったし、牛しかいない牧場に学校行事で行った… 一応牛メインで搾乳とバター作りが体験できてポニーもいるよ、みたいな感じだった
私はバター作り体験が終わったら何も面白くなくて痛くなった腕をさすっていた記憶しかないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧