注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

昨日から鈴鹿でF1日本グランプリか始まった 自分もモータースポーツが好きで行き…

回答1 + お礼0 HIT数 83 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 09:21(更新日時)

昨日から鈴鹿でF1日本グランプリか始まった
自分もモータースポーツが好きで行きたいが
有休取れない、給料は激安の零細企業勤めなの
で無理。動画見てると給料もそこそこの会社に
勤めて、有休もしっかり取れる会社に勤めて
るんだろうなと思う。ほんと人生の負け組とは
よく言ったもんだ、実感する。

タグ

No.4020909 24/04/05 08:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/05 09:21
匿名さん1 

言えば日本中、ほとんどの人が知ってる大企業の総務部で大学卒業後、7年働いて
寿退社。幼稚園に子供がいってから、中小企業の総務部に再就職しました。
有給は中小企業のが断然とりやすいです。
大企業の総務部って東大京大卒も複数人いました。意識が高い人達は休まないんですよ。
そんな中で有給は非常にとりづらかったです。
今日は有給休暇です私w

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧