注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

記憶を消す方法はありますか? 私はその漫画を20巻まで持っていてアニメは3…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 11:13(更新日時)

記憶を消す方法はありますか?

私はその漫画を20巻まで持っていてアニメは30何巻とかまでアニメ化されていたんですけどそのYouTubeにはアニメ勢ネタバレ注意って書いてあって、私漫画持ってるしいいやーーとか余裕ぶっこいて見ていたら、知りたくなかった情報がありました。
なぜ、ちゃんとアニメ勢は注意と書いてあったのに、私は見てしまったんだろう。
と、罪悪感増し増しです。

それで記憶を消す方法を教えて欲しいのですがどうしたら記憶を消せますか?

寝ても多分覚えています。
あたまをぶつけるのはいやです。


24/04/05 10:40 追記
記憶を消す方法と調べても
ハリーポッターしか出てきません。

タグ

No.4020953 24/04/05 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/05 11:13
ご近所さん1 ( ♀ )

別の夢中になれるアニメを探してそちらに集中するとかダメ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧