注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

爪楊枝で平気で人前で歯をほじる人すごく汚いんですけど… ほとんどは男女共に高齢…

回答5 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 12:57(更新日時)

爪楊枝で平気で人前で歯をほじる人すごく汚いんですけど…
ほとんどは男女共に高齢の人がやりますが、そういう時代だったんですか?
あんな汚いこと人前でやれる神経がまったくわかりません
いろんな人がいるから気にしないこと多い私でも、本当にあれだけはさすがに汚すぎてやってる人そのものを生理的に嫌悪します

タグ

No.4020958 24/04/05 10:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/05 10:49
匿名さん1 

あなたは、歯に物が挟まったりしたら
どうするのですか?

No.2 24/04/05 10:52
匿名さん2 

うん、それで?
やめて下さいって言えないんだし、見ないようにするしかないよね。世の中自分の思い通りにはならないし。

No.3 24/04/05 10:55
匿名さん3 

若い内は、歯に隙間が無い、又は少ないからよいけど…

加齢して来ると歯周病の関係から、歯に隙間が出来やすくなるんだよ…
悲しいかな…
人目を気にしない訳では無いのよ。
笑ったら、ニッとネギが歯に挟まっているのを見た方が幻滅すると思う…

No.4 24/04/05 11:37
匿名さん4 

50代ですが、歳をとるにつれて、歯肉が衰え歯の隙間が出来るから、食べかすが挟まりやすくなるのは分かるんですが、私も、人前で平気でやる人の神経疑いますよ。

本当に、気持ち悪く、もの凄く不快になりますよね。

飲食店によっては、トイレの洗面台に楊枝が置いてあったりしますが、トイレに行ってやるべきことだと思います。

食事の席で鼻くそをほじって、鼻くそ食べてるのと同じレベルだと思ってます。

レスみたら、平気な人が多くてびっくりです。

No.5 24/04/05 12:57
匿名さん5 

高齢でもやらない人が多いと思うけど
俺の親はやらないよ
みっともない!恥ずかしい等言ってましたよ
やる人は親の教育とか常識とかその辺りがかけてると思いますよ

主さんはやらないなら見なければ良いじゃない
目に入れないように頑張ってください
主さんはそれが嫌なんだろうけど他人は主さんのある行動を嫌がる人もいるかもしれません
俺的に最近では
身障者専用の駐車の所になんでもない人が車を止めてるとか
それも女の人ね!
驚きでしたよ常識じゃん
いたわり駐車の所に止める人
何を考えてるんですかね?
嫌なら見なければいいだけです
あとは本人に言うとかね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧