注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

皆様‼️ 食堂に来店した事は有りますか⁉️ 無い人を居ないでしょうが、 …

回答3 + お礼2 HIT数 190 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/04/05 15:06(更新日時)

皆様‼️ 食堂に来店した事は有りますか⁉️ 無い人を居ないでしょうが、
バイキング亭には、来店した事有りますか⁉️

一定の料金を支払えば、
食べたいだけ腹一杯食べれるバイキング亭🥩🍲🥘🍕🍝🥟🍜🍣🍚🥧🥫🍿🍨🍹🍵🍴

-.焼肉+握り寿司
-.お好み焼き本舗
-.ヴィーヅイタリアン
-.中華
…等のバイキング亭が有ります🥩🍲🥘🍕🍝🥟🍜🍣🍚🥧🥫🍿🍨🍹🍵🍴

単品で注文する亭と比べると味は落ちますが、腹一杯食べれるので、徳いた気分になれますね😋
-.ケーキ
-.ソフトクリーム
…等のデザートも有るしね😋 ドリンクバーも有ります😋

僕も稀に、友人と来店します😋

バイキング亭🥩🍲🥘🍕🍝🥟🍜🍣🍚🥧🥫🍿🍨🍹🍵🍴
 いかがですか⁉️

【豆知識】
-.ケンタッキー
-.ミスタードーナツ
のバイキングを実施しとる店舗が有るんですね🍗🍖🍩 先日、知って、びっくりしました😨 来店した人は、居らっしゃいますか⁉️

-.マクドナルド
-.ロッテリア
-.モスバーガー
-.トムトム
-.コっペ田島
バイキングを実施しとる店舗は⁉️ 有るんでしょうかね⁉️

タグ

No.4020967 24/04/05 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/05 11:31
ご近所さん1 ( ♀ )

亭…?

No.2 24/04/05 13:03
匿名さん2 

おじさん構文が凄すぎて頭に入りずらい。
ひとまず絵文字やめませんか?

バイキング亭って知らなくて調べたら閉店。
ミスドは数年前までは行ってました。
その時にデニッシュ生地を雪見だいふくの餅部分で包んだドーナツがあってかなり美味しかったです。
またやらないかなーって思ってます。

No.3 24/04/05 14:23
おしゃべり好き ( 50代 ♂ eB9QCd )

バイキングはわたしは全部取りそうです。特に中華は(笑)。
ケンタッキーフライドチキンのバイキングって、鶏肉取り放題なんですかね(汗)⁉興味津々(しんしん)です。
あとは、バイキングに行きますと、ウインナーソーセージは必ず取りますね。

おじさん構文について、わたしは主さんの個性だと思いますから、いいと思います。たとえ、若い方に受けなくても。

No.4 24/04/05 15:05
お礼

>> 2 おじさん構文が凄すぎて頭に入りずらい。 ひとまず絵文字やめませんか? バイキング亭って知らなくて調べたら閉店。 ミスドは数年前まで… 匿名2さん

雪見だいふくの生地⁉️   そのドーナツですか⁉️
美味しそうですね⁉️   中身は⁉️   生クリーム⁉️  カステラだけ⁉️   まだ、販売しとるんですね⁉️ 

No.5 24/04/05 15:06
お礼

>> 3 バイキングはわたしは全部取りそうです。特に中華は(笑)。 ケンタッキーフライドチキンのバイキングって、鶏肉取り放題なんですかね(汗)⁉興味… おしゃべり好きさん

こんにちは (笑) スレに、中華料理を記載したから、レスする事を予想してました (笑)

中華料理バイキングに、餃子も有ります🥟 もちろん、有りますよ (笑)
餃子バイキングも良いですね🥟 あとは、天津飯が有れば🆗👍👌 何だったら、炒飯でも麻婆飯でも🆗👍👌

僕も、焼肉バイキングに来店すると、ウインナー食べますよ🥖 絶対に食べます🥖 ウインナーは、油で揚げるのも良いですね😋 試してみては、いかがでしょうか⁉️
.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧