注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

なんだかな。 失恋しました。 振られちゃいました。 理由は、価値観の違いで…

回答3 + お礼2 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 16:48(更新日時)

なんだかな。
失恋しました。
振られちゃいました。
理由は、価値観の違いで将来が見えなかったからって。

いっぱい話もしたし、思いも伝えてやりきったけど、納得できないし、なんでだろうって。

大好きでした。

結婚したいと思ってました。
どうやって立ち直ればいいでしょうか。

私は今年30になります。
正社員で事務をしていて年収は今の所280万とかです。固く大きな企業に務めています。
家事が好きです。浪費家でもありません。

また好きな人、彼氏ができて結婚できるでしょうか。

寂しくて虚無感がやばいです。
何をしてても何か足りない感じがします。
助けてください。

タグ

No.4021084 24/04/05 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/05 15:07
匿名さん1 

とりあえず仕事に精だして、昇格目指して行きましょう。

No.2 24/04/05 15:09
匿名さん2 

大丈夫だよ。合わない人と結婚しちゃった方が地獄だから。
結婚してから気づく方が地獄だから。

どちらかが違和感に気づいて白紙に戻ったなら
良い事です。

本当の結ばれるべき人は未来で待ってるよ。

No.3 24/04/05 15:14
匿名さん3 

かわりと言ってはなんですが、僕でどうでしょうか٩( ᐛ )( ᐖ )۶ ワーイ

No.4 24/04/05 16:46
お礼

>> 1 とりあえず仕事に精だして、昇格目指して行きましょう。 ありがとうございます。
仕事ね。昇格とかはまだまだないんですけど、一生懸命やってます。
でも、いつも来てるLINEがないとか、同棲してたんで、1人の家に帰るとか、この先大丈夫かなとかすっごい不安があります。
仕事中は考えないようにしているけどなんかね。本当にとても好きだったんでね。

No.5 24/04/05 16:48
お礼

>> 2 大丈夫だよ。合わない人と結婚しちゃった方が地獄だから。 結婚してから気づく方が地獄だから。 どちらかが違和感に気づいて白紙に戻ったな… ありがとうございます。

違和感、話し合ってなんとか無くしたかったけど私じゃだめだって。
悲しいなあ。私はこの人がいいと思っていたから。
週末とか長いお休みとかどうしよう。
この先これ以上恋愛できるかな。
でも、とても寂しい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧