注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

他の人の話ししてた時は怒ってたのに、ライン貸して(ライン見せて)と言われて、貸し…

回答2 + お礼2 HIT数 123 あ+ あ-

匿名( hNZVCd )
24/04/05 17:29(更新日時)

他の人の話ししてた時は怒ってたのに、ライン貸して(ライン見せて)と言われて、貸した時にそのひととのツーショットをラインのアイコンにしてるのが相手にバレてから、
明らかにわかるぐらい優しくなるのは、なぜですか?

タグ

No.4021103 24/04/05 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/05 15:40
匿名さん1 ( ♀ )

怖い。主さんが色々怖い。

そりゃ好きバレしたからですよね。多くの男性は、自分のことを好いてくれる子のことは、よほど嫌いじゃなければ可愛がりますよ。よかったですね、優しくしてくれて。

私的には、恋人同士でもないのにLINEのアイコンを相手の承諾なく好きな人とのツーショットにしていることが怖いし、そもそもLINEしてたら相手が自分とのツーショットをアイコンにしていることは気づいていただろうし、主さんと繋がっているすべての人が、主さんのLINEのアイコンがその人とのツーショットだって気づいてますよね?彼氏でもないのに?主さんと同じように彼に想いを寄せる女の子がいたらどう思うかな?彼女でもないのに牽制のつもりですか?

まあおそらく他の人の話を彼の前でして彼が怒るのを確認したり、彼もアイコンが自分とのツーショットでも怒ったりしないで優しくしてくる時点で、両思いかもしれないね。頑張れ。

No.2 24/04/05 15:46
お礼

>> 1 あ、すみません、書き忘れで
私は同性がすきで、相手も同性の人で、
女性で
小学校のときの担任の先生です
先生は、結婚して子ども3人居ますが、
私が先生に対して好意を抱いてることは
小学校の時から知ってて
10年以上文通続けて来て、
おとなになってから好意はつたえて
去年と一昨年、ご飯行って
質問の出来事は、去年の春のことです

No.3 24/04/05 15:57
匿名さん1 ( ♀ )

書き忘れがデカすぎるだろ。。。

お相手は「大人の女性」で、彼女にとって主さんは「教え子」です。
主さんの好意が自身の想定を超えていて、少し戸惑ったんじゃないかとは思いますが
多様性の時代ですし彼女は教育者ですから、主さんの好意を受け止めてくださったのでは。

応えることはできなくても、好意は単純に嬉しいでしょうし
やさしい気持ちで見てくださってるんじゃないかな。

No.4 24/04/05 17:29
お礼

>> 3 たしかに、すみませんm(_ _;)m
うーんでも、そんな、良い先生でもないです、
告白したのは2年前で、その次の年(去年)に↑のことがあったかんじで、
たぶん戸惑いとかは落ち着いてたような
気もします(その間文通もふつうにしてたので、)
むかしは良い先生だったし、自分を家庭環境(母親からの虐待)から救ってくれたひとで
すきとかより、おおきな存在だったのですが
なんか、最後にあったときは、占いの公式ライン登録したげるからスマホ貸して!ほらはやく!とか、
なんか、スピリチュアル?な方向ハマってたり、
私に対しても最後だからと持ってったお菓子とかも見て第一声が、「マジでいらないからね」とかだったりすげー酷いヤツになってたので、
なんかもうわかんないてす

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧