注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

課税内容証明書について。 3月まで、長野に住んでいました。 3月末に京都…

回答2 + お礼0 HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 07:14(更新日時)

課税内容証明書について。

3月まで、長野に住んでいました。
3月末に京都に引っ越した為、本籍も住民票も京都に3月末で移したのですが、コンビニで長野にいた時の課税内容証明書が取れません。
京都のコンビニでは取れないのでしょうか?
逆に本籍や住民票が京都に移っていても、長野のコンビニなら課税内容証明書がとれるのでしょうか?

タグ

No.4021180 24/04/05 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/06 13:17
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

そもそも、今のお住まいのところの自治体が課税証明のコンビニ交付をしていないのでは?
私の住んでいる市は各種税証明はコンビニ交付出来ません。

以前にお住まいの地域の課税証明が欲しいのならば、今の地域の役所で電話で問い合わせてみるしかないのでは。コンビニ交付してないのであれば、以前のところの役所に連絡して郵送していただくことになるのではないかな。

No.2 24/04/07 07:14
匿名さん2 

そもそも、課税証明などの証明書はコンビニ交付していないようです。
HPで確認して発行請求したら、どうでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧