注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

仕方なく結婚した人っていますか?結婚生活は上手くいっていますか? 自分は…

回答1 + お礼1 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 18:34(更新日時)

仕方なく結婚した人っていますか?結婚生活は上手くいっていますか?

自分は付き合ってすぐ結婚したかったのですが、当時付き合った彼氏(現旦那)に3年も伸ばされ結婚に至りました。
まあ伸ばされた理由は大喧嘩や私がヒステリック気味になってた原因かもしれないけど。
何度も結婚を催促させても濁すばかりでその間、彼に黙って婚活サイトにも登録したり。
何人かと付き合ったりしていました。
その矢先にプロポーズされ正直、「今頃かよ…。」と心中で思い、結婚しました。

今はもう好きでは無いです。ただ経済力はあるのでATMとして割り切っています。
そして、旦那とは年の差婚なので今付き合っているセカンドパートナーと話し合って今の旦那が死んだらそのセカンドパートナーと再婚をする予定です。


No.4021231 24/04/05 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/05 19:35
匿名さん1 

旦那さん何歳?もうすぐ死ぬ歳?

No.2 24/04/06 18:34
お礼

>> 1 いやたぶんまだまだ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧