注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

彼女ができたことなく、自分に自信がつかなく、将来も不安です。 現在、30半ば彼…

回答4 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 23:10(更新日時)

彼女ができたことなく、自分に自信がつかなく、将来も不安です。
現在、30半ば彼女はできたことがありません。大人しく、消極的な性格というのもあり学生時代は同級生の女の子と絡むこともほとんどないまま卒業。20代は仕事ばかりの人生。それでもいいなと思った人は声かけたけど、1回断られただけですぐ諦めてました。今の時代らしく、マッチングアプリも試してみましたが、残念な結果です。気づいたら30半ばになってしまい、世間ではもうおじさんの年齢。俺、一生彼女できないのかと思ってしまっています。結婚相談所を考えていますが、入会金が高いというところでためらってしまいます。正直言うと、こんなに高いお金払って相手ができなかったら大損と思うからです。でも、この世に生まれたからには恋愛したい。幸せになりたいです。もし、読んでもらえたらそれだけでありがとうございます。

タグ

No.4021277 24/04/05 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/05 20:06
匿名さん1 

童貞ですか?

No.2 24/04/05 20:22
匿名さん2 

「35歳で彼氏ができた事ない女性ってひきますか?」から始まる投稿をされてる女性がいますよ。
同じ状況の女性と出会えたらいいですね。

No.3 24/04/05 22:16
会社員さん3 

あまり重く考えずにアプリを続けるとか、、サークルとか自分の趣味、好きな場所、好きなお店に定期的によく行くなんてしてたら、顔馴染みになる人ができるかも。旅行先、飲み屋とかでも出会いはあるかも知れないし、いろんなところでアンテナ張って意識してするとかね。仕事も忙しくなる年齢でしょうからそんな暇もないと思いますけれど、女性から声かけてくることは殆どないですから、ある程度は積極的に行動しないといけないですね。
職場や友人に紹介してもらうとか、取引先、会社繋がりで出会い探してもいいかも。

No.4 24/04/05 23:10
匿名さん4 

なんでそこまで女にこだわるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧