注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

大好きだった彼氏に振られました。 復縁もないとハッキリ言われたので、諦めたくな…

回答2 + お礼1 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 00:28(更新日時)

大好きだった彼氏に振られました。
復縁もないとハッキリ言われたので、諦めたくないけど、諦めるしかありません。

次の人には、彼に言われた事を気をつけて直して今度こそ生涯のパートナーが欲しいです。

が、それは彼が良かった…。未練タラタラです。
そう思うのって今だけですか?

大恋愛してその後違う人をちゃんと好きになれますか?
そのような経験ある方教えてください。

No.4021443 24/04/06 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/06 00:15
匿名さん1 

分からんけど時間が解決してくれる時もあるよね。
ゆっくり休んでね。

No.2 24/04/06 00:26
お礼

>> 1 ありがとうございます。

凄く悲しいというか
何か自分の何かが欠けたような感じがします。
楽しかった日々を思い出してしまいます。

No.3 24/04/06 00:28
匿名さん3 

引きずる人は引きずると思う。でも世の中どうにもならないものはどう足掻いてもどうにもならないものなので諦めるしかなく、自分で納得させるしかないんですよね。

それ以上の恋愛できるかも運次第なところもあるけど、進むしかないなら気持ち切り替えていくしかありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧