注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

昨日、女友達と遊ぶのを嫌だ、女友達との写真を消してほしい、と束縛メンヘラ的な事を…

回答2 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 19:14(更新日時)

昨日、女友達と遊ぶのを嫌だ、女友達との写真を消してほしい、と束縛メンヘラ的な事を言ってしまい、彼氏に「疲れたちょっと電話も連絡も土、日おやすみしよ、」と言われてしまいました。「別れるとかなら言って欲しい」と私が連絡すると、「それも考えるのがこの2日間」と返ってきました。私に非があるのは分かっています。ですが生理中で、(私はすごく生理が重いピルも飲んでいます)情緒不安定でもあり、思ってもいないことまで沢山言い、彼を傷つけて、そして疲れされてしまいました。
これからの事は月曜日に話そうと言われ、私もそれに納得しています。
今は、自分が何がいけなかったか、これからどうすれば彼を苦しませないかを紙に書き出しています。
他に私が今やるべき事はなんでしょうか。

昔付き合っていた男性とも、このような形(連絡なしにしよう)で別れを切り出されたことがあります。(理由は好きじゃなくなったからだそう、まだこの時はメンヘラではないです)だから今回も同じようで怖いです。

タグ

No.4021548 24/04/06 06:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/06 08:51
匿名さん1 

彼氏との関係が修復可能であるならば、まずは素直に謝罪し、自分の行動についての反省を伝えることが大切です。また、彼に対する思いやりを示すために、彼の意見や感情に耳を傾けることも重要です。そして、月曜日に話し合う際に、お互いの気持ちや関係の未来について率直に話し合うことを心がけましょう。そして、過去の経験に基づいて不安になるのは理解できますが、別れが決定するかどうかはまだ分からないので、落ち着いて冷静に話し合うことが重要です。

No.2 24/04/06 19:14
匿名さん2 

自分の問題点に気づけているなら大丈夫なはず!とりあえずは今の思いを冷静に伝えてみてください✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧