注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

社会人サークルにいる今30歳前半の男性方についてなんですが、若い頃は女遊びしまく…

回答2 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 11:35(更新日時)

社会人サークルにいる今30歳前半の男性方についてなんですが、若い頃は女遊びしまくっていて、アプリで会った女性とはとりあえず関係をもってすぐ捨てた、とか、目が合うと妊娠させられるよとまで噂されるほどだった、というような人が多いです。皆さん今は落ち着いていて結婚もしているようですが。
世の中の男性はそういう人が多いのでしょうか?
アラサーになった今まで、男性と関わったことが全くなかったので、それをきいて驚きまして。大勢の飲み会でそれを当たり前のように話していたので、少しひいてしまったのもあります。たまたまサークル内にそういう人が多いだけですか?

タグ

No.4021596 24/04/06 08:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/06 08:38
匿名さん1 

そういうサークルなんだと思います。

当方、地方都市の建築勤めですけれどそんな人には会ったことありません。

まぁ年長の方だと多少、性に奔放だったり悪い武勇伝もあるみたいですが。

若い方は精々、普通の恋愛に加えて風俗遊びをしたことあるかどうかくらいです。

No.2 24/04/06 11:35
会社員さん2 

そういう人がたまたま多いサークルなんでしょうし、ふざけて盛って話してたりもします。
男性ってあっちの遊び自慢、武勇伝語るの好きですから。見栄張る人もいますし。
実際遊びまくってる人いるけど、友人がエロ大臣でよくネタにされてるけど、まぁ女性関係豊富すぎるけど、遊んでないし。
女性が聞いて面白い話しではないですけどね。
男性みんなじゃないですよ。遊ぶ人は遊ぶし、しない人はしません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧