注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

16歳6ヶ月、身長は163〜164cmで、体重50.1kg(最近で1番軽いとき)…

回答2 + お礼2 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 12:39(更新日時)

16歳6ヶ月、身長は163〜164cmで、体重50.1kg(最近で1番軽いとき)の女子はどう思いますか?普通か太り気味か、皆さんが嫌じゃなければ高校生の時の身長と体重(女子)を教えてください🙏
ネットとかで調べると標準と出ますが、ぶっちゃけ周りの同い年の子たちはもっと痩せてるんじゃないかなと思うと制服着て出歩くのが恥ずかしいです。
50kg台いってる時点でもうだめなのかなと思ったり…
またフェイスラインがやばいです。
もともとのどのしわ?が人より目立つためスマホいじる為に下向いたりしてると二重アゴに加えてのどの肉も目につきやすい感じになってしまっています。
痩せなきゃとは分かってるんですけど甘いものが大好きなのでぶくぶく太りばかりです😭

タグ

No.4021634 24/04/06 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/06 09:52
匿名さん1 

この数値は普通です
そして数字だけ見て軽ければいいってもんじゃないですからね
健康を害してまで痩せて何の意味があるのかな?

No.2 24/04/06 10:08
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
確かにガリガリに痩せてる女の子はたまに見かけます。それで自己満で終わるならば口出ししませんがあれぐらい痩せたいとは思っていません。
普通ならば、いいのかな…?
私は顔周りの肉が体重に対して結構えげつないので(多分もともと顔がでかい)それに関しては落としたいなと思います。やっぱどんなにメイクしても肉あるとうわって自分で思っちゃうんですよね、笑

No.3 24/04/06 10:26
匿名さん3 

私も高校生の頃は一番太っていましたよ。年齢的に太る時期なんじゃないでしょうか。

大学生になったら自然と痩せてきて社会人になったらもっと痩せました。今はそんなに心配しなくて大丈夫だと思うな。健康的だと思います。

高校生のころは161で50キロありました。私は大人になってから身長も伸びて163で47キロで落ち着いてます。45より痩せると体調悪くなります。

No.4 24/04/06 12:39
お礼

>> 3 身長体重教えてくださりありがとうございます。
思春期というものでまぁいつか痩せるよね!と思ってずるずる食べていって大人になってすごい太った状態になりたくないなぁと不安だったんですけど、今の時期終われば多少食べたい欲とが収まりますかね、、、
あんまり無理してダイエットしないほうがいいですね!
でも二重アゴとかのちょっとしたところは気をつけたいなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧