注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私には好きな人がいます。彼とは同じ歳で、私は既に告白しています。昨日なんとなく聞…

回答2 + お礼1 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 14:03(更新日時)

私には好きな人がいます。彼とは同じ歳で、私は既に告白しています。昨日なんとなく聞けそうな雰囲気だったので告白の返事を聞いてみたら、私の事は大切だけど、恋愛的に好きかどうか分からないと言って、最終的には泣かれました。冷静になった今ドン引きしているんですけど、毎日通話している最中に抱きたいとか言われていたり、オナ電していたので経験豊富なんだろうなと思っていたのですが、案の定高校生活で同じ相手と100回はセックスをしていたそうです。私自身そういう話に疎くて、高校生の性事情とか知らなかったのですが、この数は流石にびっくりしました。正直に話してくれたのは嬉しいけど、一気に冷めてしまいました。でも友達としてはまだ好きなんです。どういう関係でいけばいいのでしょうか?

タグ

No.4021759 24/04/06 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/06 13:58
匿名さん1 

高校生活で100回単純にドン引きですね

普通にライン友だちだけの関係でいいと思う、でも卑猥な電話ならもうやらない方がいい、かなり気持ち悪いですね、性の思考回路がサルですから。

No.2 24/04/06 13:58
匿名さん2 

冷めたけど彼女にはなりたいって事?

No.3 24/04/06 14:03
お礼

>> 1 高校生活で100回単純にドン引きですね 普通にライン友だちだけの関係でいいと思う、でも卑猥な電話ならもうやらない方がいい、かなり気持ち… はい。冷静になって彼の言動が気持ち悪いことに気付きました。本当に恋って怖いですね…
当分は恋愛したくないです笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧