注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

高校2年です。長文、乱文かもしれないですすみません。 私には、小学校5年~中学…

回答4 + お礼1 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 09:06(更新日時)

高校2年です。長文、乱文かもしれないですすみません。
私には、小学校5年~中学校3年まで付き合っていた彼氏がいたのですが、彼氏の方が東京に引っ越してしまい、近畿圏の私と東京の彼とでは中々会えないなどの色々な理由で、
お互いに話し合って別れました。それから
彼氏が出来たことはないです。その後もちょくちょくLINEはしていました。
率直に言うと彼と復縁したいです。
昨日、その話を切り出しました。好きな人いるの?と聞くといないよと返事が来たので
本当はまだ好きで、復縁したいという旨を
伝えました。すると彼からは、引っ越してから1度彼女が出来たけど、やっぱり○○より好きになれなくてあまり続かなかったと
送られてきました。その後、でもいつ帰れるのか分からないと言われたので、大丈夫、全然待てるよと返しました。すると、21時に電話できる?今から部活だから、きもちを整理してくると言われました。
そこで質問なのですが、どのように復縁したいということを伝えたらいいと思いますか?
いつもおどおどして上手く自分の気持ちを伝えられなかったり、相手がどう思うかを考えすぎて、本音で言えなかったりします。
でも今回はそういうの無しで自分の気持ちをちゃんと伝えたいんです。どうか、アドバイスをお願いします。ちなみに電話するのは今日の21時です。

タグ

No.4021893 24/04/06 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/06 18:21
匿名さん1 

よく分かりませんが、もう伝えたんじゃないですか

No.2 24/04/06 18:26
匿名さん2 

一緒の大学行こ!

No.3 24/04/06 18:46
匿名さん3 

今までは、自分の気持ちを伝えきれなかったと言う事で良いかな?

だとしたら、ちゃんと相手のどこが好きでなぜその方といたいのかという事とか後は自分が伝えたい事を我慢するのではなく言うことが大切だと思います。
両思いって奇跡ですからね?大切にしてください。

遠距離は厳しいかもしれないけど頑張ってください。
そこら辺もちゃんと話されたほうが良いと思います。

No.4 24/04/06 19:05
匿名さん4 

自分が言いたいことを紙にまとめて、読み上げてみてください!手紙だと重いって思われるかもしれないのでほんとうにナチュラルに…!がんばってください!!(遠距離挑戦するだけするのも全然アリだと思います✨)

No.5

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧