注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
今どきの子供(幼稚園児)の誕生会の食事は寿司(海苔巻き、いなり寿司)や赤飯ではなくサンドイッチを用意するのが常識ですか? 僕が子供の頃は赤飯や巻き寿司など

未婚男性に質問です。非正規の女性から結婚したいと言われると、自分に養ってほしいか…

回答3 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 19:38(更新日時)

未婚男性に質問です。非正規の女性から結婚したいと言われると、自分に養ってほしいから結婚したいんだなって思いませんか?一時的に非正規の女性なら思わないかもしれないですが、至って健康で正社員で働けない理由もなく自分の意思で(正社員は大変だからなどの理由)非正規だと、自分の生活の安定のために扶養に入りたいんだなって思いませんか?

タグ

No.4021922 24/04/06 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/06 19:15
匿名さん1 

それだけではそうは思いません

No.2 24/04/06 19:24
匿名さん2 

理由を聞いてみたくはなりますね。専業主婦反対派ではありません。

No.3 24/04/06 19:38
匿名さん3 

糾弾されそうなこと書くけど…
じゃあ逆に
男性から結婚しようと言われたら
炊事洗濯掃除セックス目当てか?って思いますか?という話
そうじゃないよね

結婚というのは、お互いに今あるものを持ち寄って協力して生きていくチームの最小単位なんです
お金や家事労働だけじゃない、決断力や優しさや特技なんかも全てを持ち寄ってお互いを支えることなんです
損得だけで考えるなら結婚はできない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧