注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

自分の性欲が強くて悩んでいます。 ただ、行為をするなら相手は好きな人が良いし、…

回答3 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 09:56(更新日時)

自分の性欲が強くて悩んでいます。
ただ、行為をするなら相手は好きな人が良いし、相手からの愛情も欲しい。
なおかつ自分でも理解している程人を好きになりがちなので、セフレをつくって欲を満たすというのはしたくないと思っています。(相手は遊びなのに本気になってしまい面倒な事になるのが想像つくからです)

20代後半になり婚活もしていますが、そもそも性欲が同じくらいで真剣に婚活している人なんているのだろうか…と考えるとなかなか相手との関係を深めることができません。

元彼とは性欲のレベルが合わず、最後はレスのような形で別れてしまったのもあり、パートナーと触れ合えないことに対しての不安というものが想像だけで勝手に大きくなっているようにも感じます。

話がまとまらず読みにくい内容となり申し訳ありません。
遊び目的では無い、性欲が同じくらいのお相手と出会いたいというのは無理なのでしょうか。
ご意見を頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

タグ

No.4022364 24/04/07 08:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/07 08:59
匿名さん1 

そういう店で働いたら

No.2 24/04/07 09:09
匿名さん2 

私も性欲強いです。
旦那も元彼達も性欲強いので、出会うことはできますよ。

相手の年齢とか社会的地位が性欲強いと言われる層と合ってないんじゃないですか?
今の20代や30前半の男性って性欲弱い人が多いし、経営者とか仕事で成功を収めてる人ほど性欲が強いので、出会ってる人達が違う気がします。

No.3 24/04/07 09:56
会社員さん3 

無理というか、探すしかないですよね、、。
開口一番、私性欲強いんです、あなたはどう?って言うしかないです。
私はそうする。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧