注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

妻の推しを生で見れるイベントがある事を3日前に知りました。 妻と俺は、昨日たま…

回答2 + お礼1 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 15:56(更新日時)

妻の推しを生で見れるイベントがある事を3日前に知りました。
妻と俺は、昨日たまたま休みだったので片道約5時間かけて行きました。
5時間かけて行ってイベント参加後また5時間かけて帰ってきて、妻は朝から仕事に行ってます。
妻は、推しを生で見れて尚且つ握手までしてもらって大喜びでした。
俺は今日も休みだから良かったけど、今日仕事なのに往復10時間も臆せずに行くって行った妻は本当にタフだと思った。
俺は今日ぐったりしてるけど妻が喜んでくれたなら良かったって思って身体を休めてます。
人って楽しみや、好きな事があると行動できるんですね。
俺には、そんなものが無いから1日の休みで日帰りで遠出なんて考えられないです。

タグ

No.4022580 24/04/07 15:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/07 15:52
匿名さん1 

元気の源なんじゃー!
でもあなたの優しいのでタフですよ。

No.2 24/04/07 15:53
匿名さん2 

主さんが居たから出来たんですよ。感謝感謝。

No.3 24/04/07 15:56
お礼

>> 1 元気の源なんじゃー! でもあなたの優しいのでタフですよ。 元気の源なんですね。
それに出会えた妻は幸せですね。
優しいと言うよりお互い老後が見えてきた年齢なので、お互いの好きな事を一緒に楽しめれば良いね。って話を普段からしてました。
でも俺には、なかなか好きな事が見つからないので妻の希望に沿ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧