注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

めちゃくちゃど陰キャな先輩に告白されそうです。 先輩・一人称が「拙者」 …

回答6 + お礼6 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 19:42(更新日時)

めちゃくちゃど陰キャな先輩に告白されそうです。

先輩・一人称が「拙者」

いにしえのネット用語を使って普段話しています。「〜ですし、おすし」(もれ?わい?)みたいな感じです。
ゲームがとても上手で大会で何度も優勝したことがあるような人です。
アイドルブイチューバー?みたいなのが好きみたいで遊びに行ったら動画をみるかゲームをしています。

授業は基本特別扱いでタブレットで出席しているみたいです。マジもんの天才です。本当に頭がいい。

実家が凄いお金持ちで某大手企業の次期社長です。家がとっても大きくてびっくりしました。

先輩の妹と仲が良くて家に遊びに行ったことが最初の出来事でした。
最初は妹ちゃんにお兄ちゃんはクソど陰キャだから話しかけても無駄だから、と言われましたが家が大きすぎて部屋に迷ってしまい先輩に話しかけたことが最初の会話でした。
私「あのー妹ちゃんの部屋ってどっちですか?」
先輩「ひゃっっ!!さっきの!!」
私「え?あのー」
先輩「あっあっあっあっち!」(指さす)
私「…(広すぎて分からない)連れてって貰ってもいいですか?」
先輩「え?待っ、待って人、人呼ぶから!」「拙っっ俺、おなごと話すの無理!!」
家が広すぎてお手伝いさんが沢山います。

まぁ色々あって今は仲良しです。
先日妹ちゃんから「お兄ちゃんが(私)に告白しようとずっと頑張ってるんだけど(私)はお兄ちゃんのこと好きなの?」と聞かれました。

正直私はお金持ちなので有りです。
でも周りからは凄く止められます。
(親友、妹ちゃん)
客観的にみて先輩と付き合ったらヤバいですかね?

タグ

No.4022585 24/04/07 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/07 15:56
学生さん1 

優しくていい人なら陰キャも陽キャも関係ないです。

No.2 24/04/07 15:57
匿名さん2 

て言うか、まず主さんはその人が好きなの?好きでもないなら考える必要はないし、好きなら二人の問題だから周りがどう思おうが二人で決めていいと思う。

No.3 24/04/07 16:02
お礼

>> 1 優しくていい人なら陰キャも陽キャも関係ないです。 優しいのかあの人は?って感じです。いい人だとは思いますけど、
私がゲームで負けたらめちゃくちゃ煽ってきます。でも凄い豪華なプレゼントをくれます

No.4 24/04/07 16:04
お礼

>> 2 て言うか、まず主さんはその人が好きなの?好きでもないなら考える必要はないし、好きなら二人の問題だから周りがどう思おうが二人で決めていいと思う… 今まで好きな人がいなかったので先輩としては好きですけど恋愛的に好きかは分かりません。
正直お金持ちは美味しいので恋愛的に好きじゃなくても友達の好きで付き合っても有りかなーみたいな感じです。

No.5 24/04/07 16:17
匿名さん2 

お金の魔力最強だね。割り切れれば別にいいんだけど、体とか触られても平気?それが一番心配。

No.6 24/04/07 18:55
匿名さん6 

好きじゃないならとりあえず付き合ってお金のうま味だけ貰っておいて、欲しくなったら本命は他に作れば良いんじゃないんですか?要するに不倫みたいな形だけど。だいぶ割り切る必要がありますが、アリだと思いますよ。

No.7 24/04/07 19:15
お礼

>> 6 流石にそんな悪女にはなれませんよw
でもそういう方法もあるんですね。
勉強になりました!ありがとうございます!

No.8 24/04/07 19:28
お礼

>> 5 お金の魔力最強だね。割り切れれば別にいいんだけど、体とか触られても平気?それが一番心配。 私の身長が150センチで先輩の身長185センチ以上はあるんですよね。もやしみたいな体格なのに以上に身長が高くて最初はビビってましたw
絶対童貞ですからイヤって言えばやめてくれるとも思うし大丈夫です!

No.9 24/04/07 19:31
匿名さん9 ( ♀ )

妹と仲良しならあり。
妹が合うならにいちゃんも合うんじゃないかな。性格とか。

No.10 24/04/07 19:35
お礼

>> 9 妹ちゃんとは同級生で仲が良いです!
でも全然性格違うんですよねw
でも似ているところもあって素敵な兄妹です!

No.11 24/04/07 19:37
匿名さん9 ( ♀ )

その素敵な兄妹の仲間に入れてもらえるなら素敵なことだと思いますよ。

何か問題でも?

No.12 24/04/07 19:42
お礼

>> 11 なんというか自分も先輩のことを兄として見ちゃってる部分があって…
それに周りから反対されていたので悩んでいました……

話を聞いてくださり本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧