注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

早く就活終わりたい。 社会人になったらなんもできないじゃん。 やりたいことい…

回答1 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 19:52(更新日時)

早く就活終わりたい。
社会人になったらなんもできないじゃん。
やりたいこといっぱいあるのに。

まずは、バイトをもう少ししてみたい。
あとは、トーイク
小説も書きたい。
ドキュメンタリーも撮れてない。
あとは、海外旅行。
卒制だって。

大学は、忙しすぎてバイトも少ししか出来なかったし。

いろいろしたいのに。
なかなか決まらない。

最終選考落ちたら、まじで死ぬかもしれない。


タグ

No.4022718 24/04/07 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/07 19:52
匿名さん1 

> 社会人になったらなんもできないじゃん。

こう思ってる人はできないじゃなくてなんも[やらない]。
忙しさを理由に行動しないって事。
時間を能動的に捻出しようとか、合間を縫ってやりたい事を実行しようとか思えていない。

そういうメンタリティで就活挑んでも上手くいかない事の方が多い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧