注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

クラスに特別仲の良い友達がいません。 中学生です。 別にそこまで深刻じゃなく…

回答1 + お礼0 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 01:46(更新日時)

クラスに特別仲の良い友達がいません。
中学生です。
別にそこまで深刻じゃなくて、クラス全員とちゃんと友達なんですけど、特別仲が良い友達がいません。
一応修学旅行があるので、ある程度特別仲の良い友達って作ったほうがいいですよね?

タグ

No.4022721 24/04/07 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/08 01:46
おしゃべり好きさん1 

体験談なのですが、私も質問者さんと同じように特別仲の良い友達がいませんでした。そしてそのまま修学旅行を迎えたのですが、バス車内でのみんなとのゲームや部屋での会話(恋バナや、大きい秘密を暴露したりなど、、)を通して、とてもクラスの仲が深まりました。やはり、非日常な数日間で意外な一面がみれたからなのか、今でもしっかり思い出せます。ですから、そんなに焦る必要はないと思います。私もそこから、共通の趣味をもつ友達をみつけ、映画館に行ったり買い物したりしています。
まあひとつ言うなら好きな人がいるといいでしょうね。ドキドキイベントがあるかも、、?友達はつくるのではなく、なっているものです。大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧