注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

近所にすごくGoogleレビューの悪い歯医者がありました。 実際自分も行ったこ…

回答2 + お礼1 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 22:24(更新日時)

近所にすごくGoogleレビューの悪い歯医者がありました。
実際自分も行ったことがあるんですが、とにかく歯科にも関わらず不衛生(窓や壁の隅などにカビ、窓際に積まれた手袋や器具の箱?などにはホコリ)で
歯石とりは数分くらいで終わってしまったのに4000円くらいとられてびびりました。

そのあと近場の別の歯医者にいったら全然歯石は取れていないと言われ、しっかり衛生士さんが歯石とりしてくれて、初診料こみで2300円とかでした。

悪質な歯医者だなーと思いました。

しかし最近そこのレビューを見てみるとレビューが全て消えて何もなくなっていました。
良いレビューも悪いレビューもです。

Googleレビューは全消しのようなことが店舗側でできるのでしょうか?

タグ

No.4022837 24/04/07 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/07 22:11
匿名さん1 

そのサイトにもよりますが
店側で消せるサイトもあります。

主さんのパターンの反対で
全てが良いお店が、悪口を書かれる場合も
たくさんあるので。

No.2 24/04/07 22:19
お礼

>> 1 Googleマップのレビューです

No.3 24/04/07 22:24
匿名さん3 

最近は消せるようになったみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧