関連する話題
どうして日本人は意地悪でアメリカ人はあんなに優しいんですか? 日本人って優しくないし親切でもないよね? アメリカ人の方が優しいし親切だよね? くた
昔の日本人男性って最低じゃないですか? 今生きていたらもう100歳超えてる人たちですが・・ 慰安婦問題など、戦時中の酷い話を調べて驚愕しました。 そん

ずっと考えてることがあるのですが、 私は日本人なので、日本で寿命や事故、病…

回答1 + お礼1 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 01:23(更新日時)

ずっと考えてることがあるのですが、

私は日本人なので、日本で寿命や事故、病気とかなどで亡くなって生まれ変わった場合、また日本で生まれ変わるのかな•́ω•̀)?

日本は好きだけど、生まれ変わったらまず人になりたいのは前提として。
美少女、髪サラサラ、お嬢様、愛されて育てられた(甘やかしとかではなく、勉強とか習い事は厳しく)金髪、幸せな国の外国人になりたいです。。

あー今すぐにでも生まれ変わりたい。てか願望だけあるけど生まれ変わったとして、蟻になってるかもね笑笑

24/04/08 01:02 追記
あー!!!文章おかしかった!!病気などとかで亡くなった場合、また日本で生まれ変わるのかな?

です!

すみません(;_;)文章下手くそすぎる

タグ

No.4022993 24/04/08 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/08 01:08
匿名さん1 

宗教(仏教)的観点からだと
地獄というのは六道魔界の事で
現世も地獄に入り、人は現世で
しがらみや、生きる苦しみや死別などの悲しみ
色々な苦難を経験し、魂の成長の為に
修行している事になっています。

修行の為だから……どうなんでしょうねw
希望の通りになると良いですね。

No.2 24/04/08 01:23
お礼

>> 1 まじで希望通りがいいです!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

じゃないと今が地獄みたいな生活&自分の容姿❌なので(;;)せめて美人になりたかった

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧