注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

以前、彼親に挨拶に行ったら分からない話で盛り上がって、どうしようも出来なかったと…

回答5 + お礼5 HIT数 348 あ+ あ-

ひまり( ♀ RsdWCd )
24/04/08 23:56(更新日時)

以前、彼親に挨拶に行ったら分からない話で盛り上がって、どうしようも出来なかったと投稿したものです。

あの時はどうもありがとうございました。

おかげさまで、本日無事にお別れしたことを報告いたします。

最後の最後まで、彼は自分の非を認めず、全て私が悪い旨を伝えてきたので、反発してきました。

金目的だろとか、
(別に彼に無心したこともないし、デート代も折半することもあった。プレゼントだってひとつくらいしか貰ってないし催促もしてない)

実家にいるのに一括で車買えないとか、
(手取り20行かない時もある職、ボーナスもあまり期待できない額。壊れかけた為、急遽買わなきゃ行けなくなり、母にお金を借りた。でも返済は滞ったことないし、それで彼に迷惑かけたことも無い/自分も母に借りて家買ったくせに棚上げ)

大人なのに祖父母に小遣い貰うなとか、
(祖父母の気づかい/2人で美味しい物食べなさいとくれた物/もちろんお礼に旅行先のお土産も買って送ったし、直接会える距離に居ないため、お礼電話もした)

あげく、私が好きなアーティストのライブに行くのと、俺がキャバクラに行くのの何が違うんだ?金払って楽しい思いをするのは一緒だ、とか言い出す始末。

(抽選ありきのアーティストのライブに行って、特典でチェキ撮って数秒話すのと、隣に綺麗なお姉さんがずっと座ってお酌して、下手したら連絡先交換できて、自分の意思でまた行けるキャバクラが同等なわけなくないか???何言ってるの?)

どんだけ私が悪いんだwww
ふざけんなー!!!

別れて清々したー!!!
記念書き込み失礼しました(笑)

No.4023104 24/04/08 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/08 08:46
匿名さん1 

次の恋。ただ、ライブに行き過ぎることを嫌う男もいるので狭まるかもしれませんが納得のいく方と結婚されますように

No.2 24/04/08 09:07
お礼

>> 1 ありがとうございます!
開催が年1でしか無いんで、年1しか行ってないんですねー、これが()
自分は仕事の延長とはいえ、何回も飲みに行くのにー

別に行くなとは言ってないし、行くなら一言欲しいな?もわがままと捉えられるならもう無理ですよねー(私は行ってもいいか聞いていた)

No.3 24/04/08 12:40
匿名さん3 

間違っていたらごめんなさい。
彼母に写真を撮られた人ですか?

No.4 24/04/08 13:30
匿名さん4 

無事別れられて良かったですね。
ズルズル別れられなかったり、婚約破棄で裁判沙汰とかになったら面倒ですから、文句言うだけ言われて別れられて良かったですよ。

もっと良い人は世の中沢山いますし、結婚しなくても幸せになれますし、どんな道でも主さんの今後が幸せでありますように。

No.5 24/04/08 15:26
匿名さん5 

わたしも別れるの勧めてたので、別れられてよかったです!
悪い縁を捨てると、いい縁が来ますよ!
次は良い方とお付き合いできますように!

No.6 24/04/08 17:09
お礼

>> 3 間違っていたらごめんなさい。 彼母に写真を撮られた人ですか? 合ってます(^o^)👌

その節は相談見ていただきありがとう御座いました

No.7 24/04/08 17:10
お礼

>> 4 無事別れられて良かったですね。 ズルズル別れられなかったり、婚約破棄で裁判沙汰とかになったら面倒ですから、文句言うだけ言われて別れられて良… ありがとうございました。
いやー最後の最後まで自分の非を認めない姿勢、思わず笑ってしまいました(笑)

ただ、私の人格否定するくらいのことを書いてきたので、最後の反撃はしてやりました!!!

No.8 24/04/08 17:23
お礼

>> 5 わたしも別れるの勧めてたので、別れられてよかったです! 悪い縁を捨てると、いい縁が来ますよ! 次は良い方とお付き合いできますように! ありがとうございます
いっそここまで最悪な奴だったと自分から暴露してくれて、清々しいくらいに嫌いになれました!

周りにいい顔するために、周りや自分にまで嘘をついて何が楽しいんだろうあの人の人生…可哀想に…と思うことにしました(笑)

まずは自分磨きと休養をしっかり取って、自分を満足させるところから始めようと思います

No.9 24/04/08 19:46
主婦さん9 

主さん
お疲れ様!!

よく頑張ったね。前回、回答した者です。
同棲前にいろいろと気付けて本当に良かったじゃないですか。
知らない土地への引っ越しも同棲も労力いるんで。

主さんは一生懸命で誠実な人ですね。
前回の投稿でもそう感じたし、別れた報告もしていて。筋を通す方なのだと好感持ちました。

自分磨きと休養、大事です。急いで恋人作らなくて良いから、次は誠実な人と出会えますように。

No.10 24/04/08 23:56
お礼

>> 9 前回に引き続き、今回も見ていただきありがとうございます

一生懸命で誠実…嬉しいです✨

最初は弱虫で元彼に対して自分を出せてなかった部分もありました。

でも、ここの皆さんや、身内、職場の人達に相談して行った中で「私、今回は悪くない」「相手が酷い」と気づけたのが大きな1歩だったなって感じました。

もちろん、変わりたいって気持ちはベクトルの向きが変わったにせよ継続したいので、そこは元彼に感謝かな?(笑)

焦らず自分らしく、変な話、いつあの世に行っても後悔しないような人生を楽しみたいです‪(´•▽• )‬

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧