注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

以前投稿したものです。 お見合いパーティで知り合った男性と付き合うことになって…

回答7 + お礼1 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 15:37(更新日時)

以前投稿したものです。
お見合いパーティで知り合った男性と付き合うことになって2ヶ月。
一番最初は、焼肉へ行きました。その時に初婚ですよね?と聞きましたが、初婚だと返事していました。 
3日前くらいに実は、10年くらい前に離婚していて、未婚の息子、娘がいるとのことを聞きました。

昨日は、もともと約束していたので会いました。
身体の関係もあります。
彼は私の事を好きだと言ってくれます。
ゆくゆくは、結婚したいと。
私も好きです。離婚は仕方ないですが、子供の事を考えると気が重くなります。
私の親にもまだ話していません。
考えすぎて頭がおかしくなります。
ご意見お願いします。

タグ

No.4023169 24/04/08 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/08 11:21
匿名さん1 

平然と嘘をつける人はやめた方がいいと思う。最初から騙して付き合うなんて誠実さのかけらもないですよね。

相手が本気になってから実は…とか姑息で狡いし汚いと思います。

No.2 24/04/08 11:27
通りすがりさん2 

元既婚者で、今独身ですよね?
10年ほど前に離婚したという話ですが、離婚の理由は?
お子さん達は、何歳?
養育費を支払っている最中?

その彼が先に亡くなれば、遺産相続の時に、そのお子さん達と分け合うことになりますね。
そもそも今、どのような状況なのかな。

気が乗らなくなってきたのなら、まだ2か月なので早く別れてしまった方がいいよ。
ずっと悩むことになるから。

そもそもが、身体の関係になるの早過ぎ。
相手が嘘言ってないか、お互いの情報交換が確認とれてからじゃないと、
毎回後悔する話だよ。

一番最初から初婚と嘘言っているから、どこまでが嘘か怪しいですよ。

お見合いパーティーなので、嘘がバレて白紙になることは、よくある話です。
まだ隠されていることがあると、いちいちショックになり、
今以上の何かがあったり、元妻達と揉めているなら
疲れてしまいますよ。

両親にも早く相談し、まだ期間が短いのが幸いなので、早く判断された方がいいよ。

No.3 24/04/08 11:30
匿名さん3 

子どもの養育費や会う回数や元妻と会うこと。
また、さらっと嘘をつける人。

それを考えると私はお別れします。

別にバツイチが悪いんじゃなく、隠してたことと、自分から状況を説明しないことです。
これからもこういう方は嘘ではないという隠し事や秘密、あとからわかることがでてきます。
なので離婚したのかもしれませんね。

No.4 24/04/08 11:30
お礼

>> 1 平然と嘘をつける人はやめた方がいいと思う。最初から騙して付き合うなんて誠実さのかけらもないですよね。 相手が本気になってから実は…とか… そうですよね。

No.5 24/04/08 11:36
匿名さん5 

相続でもめますし。調べてから体の関係になりましょうよ。

No.6 24/04/08 12:12
匿名さん6 

ふられたくない一心で嘘をつく男。
バツイチと言ったらフラれると思ったのかもね。
そんな男やめときなさいな。
自己保身満載すぎる男やな。
バツイチでもきちんと説明してくれて、フラれるフラれない以前にあなたの気持ちを確かめてくれる男性がいいと思いますよ

No.7 24/04/08 12:23
匿名さん7 

私も1さんと同意。
言いたいこと言ってくれています。

>その時に初婚ですよね?と聞きましたが、初婚だと返事していました。 

最初から嘘ついてるし、誠実ではないし、嘘ついているのに行為はしてる。
最低ですよ。
人の心を自分に向けてから、
実は…なんて1さんの言うように姑息です。
その男性は、そうやってこれからもずーと嘘つきますよ。
嘘つきは直らないですよ。
嘘つきはずーと嘘つきです。
時間の無駄です。
次に進んだ方が賢明です。
子供がいたら相続で揉めますよ。
お子さんと元嫁との関係はずーと続くことになります。
そんなズルい人といても幸せにはなれません。
悩むだけ時間の無駄です。
誠実な人は最初に言いますよ。

No.8 24/04/08 15:37
匿名さん8 

嘘ついてる時点でなし。信用できません。
言い出しづらかったどころか平然と嘘ついてるわけですよね。子どもからしても親が自分の存在隠すってめちゃくちゃ嫌な気分になると思います。人間としても親としてもどうなのと。
そんな人と一緒にいれば今後絶対に後悔するようなことが起きると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧