注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

好きな人に恋愛相談をされたら脈なしですか? 自分は現在大学に通う男子学生…

回答1 + お礼0 HIT数 75 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 14:54(更新日時)

好きな人に恋愛相談をされたら脈なしですか?

自分は現在大学に通う男子学生です。4月から3年生になったのですが、オリエンテーションに参加した際に、隣の席に座ってた女の子2人と仲良くなりました。
そしてその日はオリエンテーションが終わったあと、その女子2人と一緒に昼ごはんを買いに行きました。

今日も学校があったのですが、授業終わりにスマホを見ると、「今○○に2人でいるんだけどこっち来る?」とラインが来てました。
なので「うん!待ってる間に○○さんが退屈じゃなければの話だけど…」と返しました。すると「私は大丈夫だよ」と返ってきたので、向かうことにしました。
そして仲良くなった2人とともに、昼ごはんを買ったり街中をブラブラしてました。

実は言うとその2人のうち、「こっち来る?」とラインしてきた子が少し気になってるんです…
しかし歩いてる途中にその子から恋愛相談をされました。どうやら付き合う一歩手前らしいのですが、相手が少し精神的にしんどくなっているらしくて話が進まないようです。

自分はアドバイスしつつも(そうだよな…気になってる子から遊びに誘われたくらいで舞い上がって…そもそも自分みたいなブスに興味なんてあるわけないもんな…)とガーンとなってしまいました。

これはもう脈なしでしょうか?

タグ

No.4023266 24/04/08 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/08 14:54
匿名さん1 

普通は脈ナシとみていいけど、どうだろう…
その女の子がうざいタイプの子なら、試されてる可能性もあります。
ただ脈あり、というよりあなたでもいいかも!的な誠実さのない気持ちですね。
そのタイプの子ならやめておいて正解。
後で苦労すること間違いナシ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧