関連する話題
あなたが探しているゲームやアニメを探します。どうぞ相談ください。
連想ゲームにつきあって下さい😃しりとりじゃないから、最後に、んがついても大丈夫でーす✌小学生→学校→勉強 こんな感じです。では、 ゲーム→
好きなゲームの曲教えてください まだ知らぬ名曲があるはず 私は世界樹の迷宮3の 戦闘 初陣 1分30秒当たりのメロディホント好き 戦場 荒れ狂う波浪の

ひとりでできるもん っていう1992年に放送された番組がはいっていた。 昔…

回答3 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 13:39(更新日時)

ひとりでできるもん っていう1992年に放送された番組がはいっていた。

昔きちんと見てなかったから気つかなかったけれど、このクッキング作った食べ物取り返す為にゲーム機内に主人公マイが入りこむシーンがある

当時にしては クオリティは高い
クッキング番組だった。
マイちゃんセリフが棒でちょっと ウケた。

タグ

No.4023331 24/04/08 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/08 21:57
匿名さん1 

初代舞ちゃんね。
私は当時、ビデオに撮って繰り返し観てました。
小悪魔のオジャマとヤジャマが出てきて、舞ちゃんの料理のじゃまをするんですよね。
それで舞ちゃんがゲームの中に入って、
ちょっとしたクイズに答えて、取られたものを取り返すんですよね。
懐かしい。
舞ちゃんを演じてた平田実音ちゃんは、何年か前に病気で亡くなってしまったけど、
同世代は、みんな彼女を覚えていると思う。

No.2 24/04/09 02:08
匿名さん2 

当時、凄く人気がありましたね!
私も時々見ていました。
今は、マイちゃんの顔、ほとんど忘れてしまったけど。

30いくつで亡くなった、と知った時は、ものすごく衝撃を受けました。😭信じられなかった...

No.3 24/04/09 13:39
匿名さん3 

私も見てました。この料理作ってみたい❗️って思う事何度もありましたねー🌠
オジャマとヤジャマが舞ちゃんに意地悪するのがなんか許せないけどそれも番組の中の味があるとこなんだよね。
舞ちゃん役の平田実音さんの逝去は本当に無念でしたね・・・・・😢信じられなかったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧