注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

困っています。派遣で働いています。凄く頭を使う仕事で仕事内容も難しく、もうキャパ…

回答1 + お礼1 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 18:15(更新日時)

困っています。派遣で働いています。凄く頭を使う仕事で仕事内容も難しく、もうキャパを超えてしまいました。自分の能力も足らないのを自覚してます。
最近は膀胱炎で腹痛もひどくなってしまい、肌もボロボロです。無遅刻無欠勤できましたがもう精神的に限界でした。

雇われている派遣元に辞めたいことを伝えたら辞める事は承諾を得たんですが、次を紹介すると凄い圧で言われてしまい、2日だけ時間をくださいとお伝えしましたが、もう次の仕事自体が厳しいと感じています。なぜなら紹介先が似たような職種だからです。
絶対続かないと思いますし、私は性格上そもそもその職種が合ってないと感じてます。 
この事も担当に伝えたのに担当に冗談で『私と離れたいということですか』と言われてもう困ってます。 
担当はユーモアがあり、人と話すのが大好きな
方なんですが、
もう私はこの仕事自体本当にしたくないんです😭

ただ、派遣元の担当者には恩もあり、また派遣先で教えていただいた方にも恩があり、もう非常に
困ってしまいました。 
断りたいです。

このようなユーモアタイプにはどうやって説得したら理解を得られますでしょうか?

タグ

No.4023574 24/04/08 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/08 23:13
匿名さん1 

仕事は何系なんですか?
自分の人生に関わる事だから恩とか関係なく担当変更依頼したらいいよ

No.2 24/04/09 18:11
お礼

>> 1 ありがとうございます。担当といっても、その派遣会社の長にあたるんです。ですが、自分の意見ははっきり伝えたいと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧