関連する話題
なんでエッチな同人誌って、非現実的な身体とか設定なんですか? もっとリアルに寄せたほうがいいと思いません?
結婚生活20年、もっとエッチ好きな 嫁と一緒になればよかったと思う時が あります。皆様どうでしょうか? ほぼレスです。
初めてエッチしましたが、中でイケませんでした。ゴムつけようとすると萎え始めたり、いざ挿れてもなかなか出せず、途中で終わってしまいました。 彼女は怒ったりしませ

アラフォーのおばさんです。 学生の頃からエッチを毎日求められるとか、ラブホに休…

回答5 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 06:25(更新日時)

アラフォーのおばさんです。
学生の頃からエッチを毎日求められるとか、ラブホに休憩で入るみたいな今したくなったからしよう、って流れに憧れのようなものがありました。
ですが付き合った彼氏は2人しかいなくて月1で十分な人、それも私が言わなきゃなくなりそうなぐらいだったり、EDでセックスレスでスキンシップさえない3年付き合って一度も最後まで出来なかった人でした。

自分がその気にならないととにかく人付き合いが面倒な質で、それなりに声をかけられることはあっても断ってばかりだったのでもう少し気楽に遊んでおくべきだったと後悔はありますが今更はっちゃけるようなことをしようとは到底思えないし、結局あまり経験が無いまま憧れは憧れのままで死んでいくのかなと…

同じような方いませんか?
自分の現状をどう思ってますか?

タグ

No.4023575 24/04/08 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/08 21:31
匿名さん1 

時間の貴重さを知り人生の一秒一秒の大切さを身をもって知ったわけですから、これからの人生は後悔のないように色んなことにチャレンジしたらいいと思います。

性に関してはスッパリ諦めることも楽になる方法です。自分で決めてきたことなんですから仕方ないのです。後悔してばかりでは苦しむだけです。お金を払えばそういうサービスも受けられますが虚しいでしょう?

虚しくないならそれもいいのかもしれませんがその後悔を他の方面に向けてのエネルギーにして活かせばいいと思いますよ。興味あることはやってみる、まだ40なのですから色んなことにチャレンジできますよ。

No.2 24/04/08 21:36
匿名さん2 

性欲に任せて猿のようにヤリまくるのは若い男女の特権です。貴女の同世代の男性にはもう求められません。

No.3 24/04/08 21:45
匿名さん3 

毎日求めるのは 若いうちだけだと思う。
年齢と共に減退していく

No.4 24/04/08 22:20
匿名さん4 

セフレでも見つけたら?

No.5 24/04/09 06:25
匿名さん5 

世の中いるにはいるとは思います
同じアラフォー男ですが、毎日でもしたいくらい性欲ありますが家庭あるのでそれはできません(妻のペースで週一回くらいです)
周りの知人で結婚しないで女遊びやってる人もいますので、今からやろうとかあるとは思います
ただ、そういうひとは毎日でなく、どの女とやるかという過程が楽しいようでやっては他の女へという感じなので一晩の関係になるのではと思います

とまあ性欲高い男は女性より多いとは思いますので、色んなひとと出会ってみるしか、と思いますね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧