注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

私は、販売業でパートしてる主婦です。 今日、出勤して従業員休憩室で同じパート仲…

回答2 + お礼1 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 22:21(更新日時)

私は、販売業でパートしてる主婦です。
今日、出勤して従業員休憩室で同じパート仲間と荷物を置きながらオシャベリしていたら、ドアのガラスに店長の横顔が透けていて、聞き耳を立ててました。

二人で怖い〜と目で合図して話題を天気に変更しました。

店長はなぜ、聞き耳を立ててたのでしょうか??
推測出来る理由は何だと思いますか??

タグ

No.4023604 24/04/08 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/08 21:42
匿名さん1 ( ♀ )

「私(俺)の悪口を言ってるんじゃない?」
って思っている。

No.2 24/04/08 22:00
お礼

>> 1 店長の悪口なんて職場で言わないです。

お客さんから、商品が売り切れで文句言われた話をしてました。

その時に、ドアの曇りガラスに店長の横顔が透けて聞き耳を立てた姿が映っていて、二人でビックリ!しました。

仮に悪口言ってたら、制裁でも与えようと考えてるって事ですか?
クビとか、、時間cutとか、、

今の職場は、店長5人目ですが、聞き耳立てる店長は初めてです。

パートの女性はやりそうなイメージあるけれど、まさか店長が聞き耳なんてビックリでした。。。



No.3 24/04/08 22:21
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

パートさんは何を話してるんだろう?これくらいです。
器の小さな人です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧