注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

ずっとエディオンでリフォーム、家電購入しています。信頼できる家電購入担当者さん、…

回答1 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 01:29(更新日時)

ずっとエディオンでリフォーム、家電購入しています。信頼できる家電購入担当者さん、リフォーム担当者さんがいて色々、高いとかあるけどクレカ払いとかも出来るので利用してきました。今回、以前キッチンをリフォームして後ろの収納は予算オーバーのため諦めてましたが、やっぱりキチンとしたいと思い1月に相談。2月に大体決まってきた時にリフォーム担当者が栄転で担当が変わりました。それから、その担当者とも何回か会ったのにまったく話がすすみません
これまで信頼してきたのに、ガッカリです。メーカーのショールーム予約もこっちでして見積もってもらいその見積書(最終決定)を渡したのが3月はじめ。本社に聞きますと言ったきりです。3月末にもお店に行き本人に言ったらあっ…って感じでした。
また4月の日曜日に行ったらいないということで伝言を頼んだけどそれの返事の電話もありません。やりたくないのか、やる気がないのか分かりませんが正直、いつリフォームできるの?予算もわからない、工事費用の目処もたちません。こんなこと初めてです。
担当者を変えて欲しいけど、どう言っていいかわかりません。もう15年の付き合いでこんなこと初めてです。どうしたら良いですかね
もう他の工務店に行こうかと旦那と話してます。その時はどう断ろうかそれも悩みの種です

タグ

No.4023780 24/04/09 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/09 01:29
匿名さん1 

今までの経緯を新しい担当者ではなく、窓口や責任者に話をして、こういう事情なので他に頼みたいのでって話す。
もしかしたら向こうが担当者変えて対応するかもしれないけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧