注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

母がこの間入院して、突然今日会社に母が入院してる病院から電話があり、母が明日の9…

回答3 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 15:59(更新日時)

母がこの間入院して、突然今日会社に母が入院してる病院から電話があり、母が明日の9時に転院する事に決まってその入院先の病院の付き添いと手続きを私がする事になり、それの報告の電話を母が私の会社に電話して伝えてくれと言ったことでうちの会社に電話してきたそうなのですが、こんなの私の仕事終わり(17時終わり)に母が私に電話して伝えたらいい話だと思いませんか?結局その話だけ聞いて、17時からまた親に電話かけないといけないことになったし、
わざわざ勤務中に会社に電話してくる意味がわかりません。

タグ

No.4024087 24/04/09 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/09 15:29
匿名さん1 

確かに。
でも早めにと思ったか、会社に知っててもらったほうがと思ったんじゃないですか?

No.2 24/04/09 15:41
匿名さん2 

勤務中にミクルに書き込めるんだから、
わざわざ主さんの仕事の終わりを待つ必要も無いように見える。

No.3 24/04/09 15:59
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

病院で患者さんに何か予定と違う事が起きた場合、基本的に主治医の先生から連絡が来ると思いますよ。少なくともウチはそうでした。

我が家は、自宅に父がいるので自宅か父の携帯の番号を連絡先に登録していましたが、主さんの場合は会社に連絡した方が主さんに繋がり易いと思ってのことではないでしょうか。
お仕事中で困るとか二度手間とか色々思う事がお有りだとは思いますが、病院側も「連絡したしてない」のトラブルを防ぐ為にしていることだと思いますので仕方ないのかも知れません。

お母様、お大事になさって下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧