注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

自分の噂?流れてました…… 中2です、クラス替えで新しいクラスメイト、隣の子に…

回答1 + お礼0 HIT数 999 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 20:40(更新日時)

自分の噂?流れてました……
中2です、クラス替えで新しいクラスメイト、隣の子に勇気出して話しかけると
すごくそっけない…!その後も初めて会ったのに全員冷たくて話しかけてもさりげなく背中向けられる……
しかもそういう態度取られてるのは私だけ…
元クラスメイトの知ってる子(私コミュ力なくて友達いないんです泣)に聞いてみると、「あ〜なんか◯◯ちゃん有名だよ〜笑」と言われました。なんで?と聞くと「それは言えないごめん笑 でもちょっとみんなと違うよね笑笑」と言うわれました

これって噂ってことですよね?みんなと違うってどう考えても悪い方向だし…
初対面から避けられるとかもうつらすぎる
いじめってことかな…
どう思いますか?

タグ

No.4024098 24/04/09 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 20:40
匿名さん1 

親か先生に相談してみては?
まだ中学生だし、いっそのこと学校は行く気分のときだけ行って他の日は家で勉強するか、保健室登校的なのにするか。
自分が今のままでいいならしばらく様子見してみたら?噂なんてどうせみんなすぐ忘れるし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧